2017年"初バシリ"

清々しい快晴日和で迎えた1/4の初バシリemoticon-0170-ninja.gif
みんなで鹿児島Hobbyに行って来ました~
f0178858_15544768.jpg
モタード車両...5台

f0178858_15543793.jpg
オフロード車両...3台で楽しんで来ましたemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_15545666.jpg
連休でなまった体をしっかり動かそうとやる気マンマン
特に若手Ryo-Gaは早々とNewツナギに着替えて
おまじないのコロコロもちゃんとやってSTARTで~す...emoticon-0169-dance.gif
f0178858_15550568.jpg
でゅーんさん
f0178858_15532975.jpg
Newマシン初卸のヒロキさん
f0178858_15533463.jpg
還暦ライダーMURAKAMIさん...☆
いつまでも私らの目標でいて下さいemoticon-0152-heart.gif
f0178858_15534623.jpg
古家弟...Ryo-Gaのお父さんでーす。
でゅーんマシンに乗っているショット
『このバイクはコケる気がしなーい』と感激の様子でしたが
元々45に乗っていた経験もありスムーズに乗りこなしていた古家さん
f0178858_15533907.jpg
初卸のツナギ&ブーツで颯爽と元気イイ走りを見せていたRyo-Ga★
しかも私らの前で初めて見せたハングオンスタイルに
皆、ビっクリ!!というか釘付けになってました。
f0178858_15531525.jpg
和やかなお昼ご飯タイム~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_15535112.jpg
鹿児島の有田HIKARUくん
f0178858_15551743.jpg
150モタードホイール製作のご依頼から
初バシリに行ってみると、いらしてました〜
初バシリHobbyに行くと、でゅーんさんから聞かれてたようで
若手中学生、しかも150の走りとあって興味シンシンな私emoticon-0111-blush.gif
ほぉ〜動画しっかり撮りました。
若手ロードライダーの登竜門を目指している光くん
頑張れ頑張れ、ガンバレ〜emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_16105375.jpg
若手、中学生と高校生の走り
しかも初めて乗る走らせるマシン
RyoGaのハスク45乗る姿にびっくり
マシンの邪魔しない走り動き
f0178858_15532065.jpg
光くん初、、、CRF450Rでゅーん号
誰が乗っても楽しい安定してるという感想を耳にします。
私はさっぱりemoticon-0114-dull.gifあんなに時間とマネーそれなりにかけて
仕上がるマシン?私も今年は乗ってみようかな(^q^)
f0178858_15534331.jpg
オフロードセクション...ガラガラ
気にすることなく集中して走れました〜
はぁ〜久々楽しかった、走れました私emoticon-0111-blush.gif
にこさんはリヤブレーキ体験、
向きを少し変えれるようになりました。
f0178858_15532398.jpg
アコさん自分なりのペースで楽しそうに走ってましたよ〜
Newブーツが光ってたemoticon-0152-heart.gif

何時まで走っていいのかな〜
気になっていた叔母様私達(笑)
帰って来ると若手二人は無我夢中で走り続けてました
えーRyo-GaまさかのYZ乗ってる〜
あっら〜パパさん150覚悟、、、私らと遊んで下さいねー(笑)
f0178858_15535482.jpg
楽しかった初バシリもあっという間に終了で~す。
身体動かしてすっきり~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でしたemoticon-0162-coffee.gif
また今年もジャンジャン一緒に
走りに行きましょうemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif
宜しくお願いしま~す。

f0178858_15535987.jpg


by dune-moto | 2017-01-06 08:05 | Duneの気ままな日々
<< サイズもピッタリ!! ★仕事始め★ >>