人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズもピッタリ!!

HYODさんのクイックデリバリーリストからオーダー頂いておりました
レーシングスーツのご試着にご来店いただきました040.gif
ご来店いただいてサササっと試着が始まり不安がる間もなく
わっピッタリ!!
見て下さい...足長っ
サイズもピッタリ!!_f0178858_19091678.jpg
細身の方だったので少し大きめかなと
心配していたのですがホント良かったです。

お客様の大満足の表情に『ほっ』としました~☆
モタード車でツーリングもされる予定で
またコースでの走行に、スクールにも参加される予定です。
どうぞ宜しくお願いしま~す...056.gif
サイズもピッタリ!!_f0178858_19092945.jpg
1月7日
今日は年始のご挨拶にと沢山の方々にご来店いただいて...053.gif
皆様の顔を見て、
いつものように賑やかな会話が飛び交う様子に
自分達にも更にやる気が漲ってきております066.gif

誠にありがとうございました040.gifとても嬉しかったです。
サイズもピッタリ!!_f0178858_19204130.jpg
明日1/8Dunemotoはお休みとなります。
で、私達はHSRドリームコースへとモタード走行に行ってきます071.gif
まわりの仲間達も行きますよ~
気ままにダイアリーご覧のモタ好きな皆様もご一緒に如何ですか~
サイズもピッタリ!!_f0178858_19202566.jpg
朝からPITに持ち込まれる5番のバイクを見かけ
あらっ...何するのかしらと思ってたら
ようやくモタード5番が完成したようです。
明日は慣らしだぞ』とのでゅーんさんの声に
うなずく...私045.gif
明日は150を大事に走らせて来ようと思いま~す
サイズもピッタリ!!_f0178858_19203468.jpg
最後はモタこさん
朝からすぐにヒーターの前を陣取っている姿に037.gif
今夜はマント着せて帰ろうと思いまーす。

それでは皆様...良い週末を069.gif
サイズもピッタリ!!_f0178858_19190993.jpg

by dune-moto | 2017-01-07 20:17 | Duneの気ままな日々
<< 愛車磨き...。 2017年"初バシリ... >>