休日...☆

久々に感じているシビレるような寒さ
会うたびに『寒いですね~』の声が飛び交っています。
1/16(月)すっきりと晴れてまーす。
f0178858_10580786.jpg
昨日の日曜は冬期限定定休日で休みでした。
珍しく『モタと散歩行こうか』...と
誘ってくれたでゅーんさん
f0178858_10551025.jpg
私のツボを知っている
こういう時間に私は幸せを感じてしまうのです。
しかも昔店舗の近くにあった公園で
よくモタと散歩に行っていた思い出イッパイの場所です。
f0178858_10551782.jpg
モタが初恋のリキくんと出逢ったのもここでした。
これまで仲良くなったワンこはそのリキくんだけ...。
もう1度会わせたかったけど
f0178858_10552921.jpg
ここから飯子山展望台へ登っていきます。
意外と急な坂道が続くのです。
f0178858_10561605.jpg
この荒れ地を登る動画を撮りたかったー
モタさん、ホント一生懸命によいしょっよいしょって
登りツマヅキそうになって上がれなくなっても
必死で岩にしがみついて登ってました。
f0178858_10564081.jpg
もうモタも14歳...4月で15歳
気をつけながら多少の運動はさせようと思っています。
f0178858_10571229.jpg
思い出に私も撮って貰いました...。
私も寒かったけど、モタも寒そう
ホント貴重な休日となりました~
f0178858_10571912.jpg

by dune-moto | 2017-01-16 11:14 | Duneの気ままな日々
<< CRF450R レンタルサポート 楽々...Unit >>