CRF450R レンタルサポート

まず始めに...
母(山下キミコ)の永眠に際しまして
ご丁寧なお心遣いを賜り誠にありがとうございました。
心から感謝しております。
先日納骨まで済ませ、本日21日から仕事に出ております。
宜しくお願いいたします。

川上睦美
**************************************************
『今日が明日だったらいいのにな~』ぼそっとでゅーんさん
まぁーまぁー予報は微妙な感じですが015.gif
とにかく降らないことを祈って
1/22(日)HSR開催
モトパラ感謝DAY
準備を進めていまーす070.gif
f0178858_14162235.jpg
■受付開始AM11:00~
(準備出来次第アナウンスしま~す071.gif056.gif071.gif)
■ライダースミーテイングAM12:20~
■走行開始PM1:00~
※PIT全面改修の為、当日のPITは仮設テントとなります。
午前中は別のイベントが開催されています。
終了次第PIT入れ替わりとなります。
バイク&トランポの移動については十分気をつけて対応をお願いいたします。
f0178858_14175257.jpg
早々と届いていたバイカーズさんからご協賛品
OGIOギアバック 欲しい~☆
リュックもありますよ~
ジャンケン大会でゲット066.gifして下さいね~053.gif
f0178858_14165362.jpg
さぁ~朝からドリーコースへ向かうライダー
マシンはCRF450R...ゼッケン21でゅーん号
今年からオフシーズン中の練習用として
モタードマシン
レンタルサポートを始めました040.gif
f0178858_12170229.jpg
オフシーズンにモタードで練習される
ロードライダーの方々が増えているようで
1からマシンを製作してモタード車両購入となる大きな負担を
レンタル代と消耗パーツ負担で軽減できればと思っております。
Duneのモタード★レンタルサポート
興味がある方は気軽にお問い合わせ下さい040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif

練習に行っているのは先日
Hobby練でご一緒した鹿児島の有田光くんです。
10月に向けて練習を積んでいくそうです066.gif
頑張って下さいね~069.gif
f0178858_12172252.jpg
お通夜の日に...杖をつきながら庭まで
一人こっそり沢山ある植木に水やりに行っていた父
しかし途中、池の横で滑って転倒し子供らからひどく怒られていた父
ああいう時でさえ生きものを気遣う
私はお店のガーデニングにさえ気が回らず
枯れかけてました...ごめんね
どうか、また元気になりますように...056.gif
f0178858_14170745.jpg





by dune-moto | 2017-01-21 15:23 | Duneの気ままな日々
<< Dune★オリジナルPa-ka 休日...☆ >>