人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自賠責ダウン カトレア ドローンご来店

自賠責保険料
H29年4月1日から引き下げとなりまーす071.gif
(9年ぶりの引き下げ)
改定保険料の案内がありましたので、ご案内いたします040.gif
----------------------------------------------------------------------------
小型二輪自動車(251cc↑)
24か月>>>11520(2120円ダウン)
25か月>>>11780
36か月>>>14690
37か月>>>14950

軽二輪(126-250cc)
12か月>>>8650
24か月>>>12220(2070円ダウン)
36か月>>>15720
48か月>>>19140
60か月>>>22510

■原付自転車(50-125cc)■
12か月>>>7500
24か月>>>9950
36か月>>>12340
48か月>>>14690
60か月>>>16990
----------------------------------------------------------------------------
当店の窓口で更新手続き出来ますので
気軽にご来店下さい040.gif

今日も昨日に引き続き
Sky-BLUEな空が広がっていました。
心待ちにしていたある物が届いたので
up...053.gifじゃ~~ん
自賠責ダウン カトレア ドローンご来店_f0178858_17032241.jpg
前にもアップしたことありますが
大分のフジヨシ醤油さんりカトレア醤油で~す。
とってもお気に入りの味なんです。
今度は1升ビンにUP!!
色んな和風ドレッシング作り試したいと思いまーす066.gif

それからですね~
昨日2/2...これから色んな方面に広がり
進化していきそうなドローンを持って
ある青年が遊びに来てくれました~
自賠責ダウン カトレア ドローンご来店_f0178858_18584584.jpg
これまでの活動や実際ドローンで撮られ
編集された映像を見せて貰ったり
楽しい会話の中で『ドローン見てみますか』の問いかけに
速攻...『はい053.gif』是非見たいみたいのです
自賠責ダウン カトレア ドローンご来店_f0178858_19233957.jpg
ドローンケースに貼られた
がまだすばい熊本053.gif
会社名T'S FASCINO
ディーズ・ファシーノ
T'sは代表:園田さんの名前を表現したもので、
Fascinoはイタリア語で魅力という意味を持つ

こちらが先日の男飯でお会いした園田さんでーーす。
自賠責ダウン カトレア ドローンご来店_f0178858_17571739.jpg
熊本地震の約1年ほど前にあった
ネパール地震の支援活動で動かれている園田さん
ある村に実際足を運んで
ドローンでの撮影から編集まで手掛けられています。

園田さんも動きあるバイクの撮影に興味を持たれているようで
許可を貰えたら、コースイベントの撮影を
やってみよう071.gifという話にもなりました~☆
自賠責ダウン カトレア ドローンご来店_f0178858_19240751.jpg
FACEには動画upしています。
写真撮影で何枚かいただきました~私とモタさんチラリ053.gif
自賠責ダウン カトレア ドローンご来店_f0178858_17524975.jpg
最近は見慣れた映像になってきましたが
話の中でバイクや車と並走したシーンを撮ってみたいと
あとコーナーリングのスピード感が撮れるといいですね~等々
これから進化広がっていくであろう
ドローンの気になるお話をたくさん聞く事ができました~☆

園田さん、ありがとうございました~
また気軽に遊びに来て下さいね~069.gif




by dune-moto | 2017-02-03 18:26 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEYゴーグル...。 Sky-BLUE >>