「ほっ」と。キャンペーン

チャリ練...。

いつものメンバー達が集う
DuneClubガレージ
マシン製作コツコツやっているものもいれば
自分のマシンデータの入れ替えやっていたりと
何気に賑やかな感じ...emoticon-0155-flower.gif
しばらくして、Duneにやって来たRyoga
『今日は何をすればいいですかー』と声かける
ガレージにひとまず行って戻ってきたかと思ったら
チャリ練始めてました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_20101452.jpg
ひと段落予定を終えた
ペータさんもチャリが気になっていたようで
しばし...Ryogaの様子を見学です。
f0178858_20095785.jpg
まだまだスムーズではありませんが
ウイリーに高さが出るようになりました。
f0178858_20093822.jpg
ではでは...私もやって見せてあげましょう
ペータくんの登場です。
『ちょっとスタンディングやってみろ』
とのでゅーんさんの声にトライしてみると
f0178858_20084901.jpg
スタンディングはなかなかイイ感じでコナしていたペータくん
f0178858_20103545.jpg
たまには、こういう練習もアリですねっ
f0178858_20083937.jpg
さぁ~明後日からまたまた雪マークが並んでいま~す。
皆さん体調管理に十分気を配って
食事もしっかりモリモリと食べつつ
お風呂でゆっくり身体温めて、
夜はぐっすりと休める睡眠を取りましょう
それでは、また明日~emoticon-0162-coffee.gif


by dune-moto | 2017-02-07 20:38 | Duneの気ままな日々
<< 気になる三角スタンド 陽の恵み >>