人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red

いつものように開梱作業が始まる
まずは私共も長年愛用しており
お客様方からも多数ご購入いただいております
DRCハイブリッドランプ
Red_f0178858_18103774.jpg
こちらはNewカラー限定発売
HYBRIDRAMP

オーダーありがとうございました~040.gif
RED
カッコイイですよ~☆

お次はモタードホイールです029.gif
マシンに合わせてハブをRedでキメて053.gif
Red_f0178858_18101963.jpg
今回はスペアホイールとしてご選択
071.gifオーナーさま早々と入荷しましたよ~071.gif
ZWHEEL~ズィーウィール~
開幕戦に向けて着々と準備が進んでおりま~す。
Red_f0178858_18103217.jpg
今のオフシーズンに出来る限り走り込んでいたいですよね~☆
次はオフ練かな~極寒が落ち着いたら、皆で行きましょうね~

おまけの1枚
何年前の写真でしょうか
今ではこの有働ウッズチェアにも飛び上がれなくなった
モタさんの貴重な1枚です。
イタリアンREDのDUCATIとのショット!!
遠くを見つめ続けるモタの眼差し
EYE
Red_f0178858_18192157.jpg
九州も山間部は雪が積もっているようで
今夜から更に冬型の気圧配置が強まるそうです。
学校やお仕事または買い物途中の行き帰り
十分お気をつけて....040.gif
今夜は大根チキンあっさり煮物でも作ってみようかな~
それでは~また明日~078.gif(←今夜もでゅーんとモタ)



by dune-moto | 2017-02-09 19:01 | Duneの気ままな日々
<< 舞う雪  気になる三角スタンド >>