人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな木曜Time...☆

今日も陽が射して少し暖かい1日でした...063.gif
気ままな木曜Time...☆_f0178858_17391056.jpg
こうも晴れ間が続くと...ウズウズ...ウズウズしてくる方々
結構いらっしゃるのではないでしょうか~
気ままな木曜Time...☆_f0178858_17483858.jpg
週末あたり走れたらいいな~なんてツブやいてる私
012.gif
朝からコツコツとマシン製作を頑張っているヒロキさん
『あら、こんなことも出来るのね』
とチャチャいれるうるさい叔母さん
気ままな木曜Time...☆_f0178858_17401512.jpg
すると『一応...工業出なんですけどぉ~』と
あらっ、失礼しました...012.gif
気ままな木曜Time...☆_f0178858_17402309.jpg
少しずつ仕上がっているようです。
気ままな木曜Time...☆_f0178858_17403220.jpg
日光浴が効いたのか元気良く咲いている花々たち...053.gif
気ままな木曜Time...☆_f0178858_17404092.jpg
■おまけショット■
2/14
St. Valentine's Day
Furuieさえちゃんから頂きました~
(Furuieママありがとぉ~019.gif)

Love053.gifLove
メッセはちゃんとさえちゃんの手書き
嬉しかったでーす。
気ままな木曜Time...☆_f0178858_18211344.jpg
そして、お父さんとRyogaはClubガレージに行ってる中で
おもちゃの車でブンブン手に持って
走らせつつ遊んでいたさえちゃん
しばらくして(いつものように)
お絵かきしたい』と言ってきたので
さえちゃん専用の色エンピツと紙を渡し
しばらくして見に行ってみると...
あっら、まぁ~005.gif
想像力豊かなさえちゃんなりの遊びコース作っててビックリ
気ままな木曜Time...☆_f0178858_18201931.jpg
かんたんコースから
ちゃんと2枚目に繋がっていま~す...070.gif
気ままな木曜Time...☆_f0178858_18202787.jpg
ふつうコースには公園もあって
難しいところもあるようです...037.gif
可愛いですね
今度来たら一緒に遊んでみようと思いまーす。
さえちゃん、ありがとー053.gif
気ままな木曜Time...☆_f0178858_18203689.jpg


by dune-moto | 2017-02-16 18:53 | Duneの気ままな日々
<< HYOD 春 アイテム情報!! GROM OHLINS >>