3月の予定up!! ツーリングのお誘い

3月BikeENJOY...056.gif
只今...バイク乗りたい病発症中012.gif
☆3/12☆イベントではありませんが
モタ練行きまーす。どうか058.gifますように!!

f0178858_18102110.jpg
そして...待望の(040.gif)Dune★ツーリングに行きまーす。
久々でホントっ...ごめんなさい
行き先は>>>天草﨑津Sakitsu
f0178858_18473327.jpg
↑懐かしい写真を引っぱり出してup

そして、3月にリニューアルOPENしたばかりの
あの海月さんのお寿司
食べに行きまーす...071.gifわ~い071.gif

f0178858_18064562.jpg
天草の新鮮な魚介類を使った
海月の大将TAKESHIが握る美味しいお寿司
どんなお寿司が出てくるかはお楽しみに~♪
f0178858_18061699.jpg
これまでは﨑津天主堂の通りでしたが
右側の海辺沿いに移転OPENとなった海月さん
リニューアルしたお店もとても楽しみです。
f0178858_18075651.jpg
そして、のんびり﨑津の街並みを
ぶら~り散歩でもしようと思っています。
下田珈琲店にも行ってみたいな~
f0178858_18355750.jpg
波が大丈夫そうなら遊覧船にも乗れますよ~
f0178858_18471428.jpg
3/19海風感じながら一緒に走ってみませんか~☆
気になられた方いらっしゃいましたら
是非、気軽に参加されて下さい。

お昼の予約いれますので
参加される場合は早めに連絡して下さいね~063.gif
f0178858_18475093.jpg


by dune-moto | 2017-03-06 18:57 | イベント情報
<< モトパラ☆ポスター 賑やかな会話が気になって...。 >>