人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の時期は...

陽が暮れると、
まだまだぶるっと寒い熊本です。
『桜の時期はだいたい熊本寒いですよね~』
『そうなんだよね~』って話題になったりしてましたが
近くの富士フィルムの早咲き桜
と~っても綺麗に咲いています。
桜の時期は..._f0178858_19205628.jpg
カチカチ027.gif缶詰の日々から抜け出せた私は
しばらくバイクでリフレッシュしようと決めていて
早速、3/19日曜は久々のツーリングに行ってきま~す。
(Dunemoto営業してまーす)
嬉しいことに040.gif参加したいと手を上げて貰えて053.gif
男子7名、女子3名...目的地でW-Familyと合流することに!!
天気もいいし連休なので車も多いことでしょう
安全第一で走りたいと思いま~す。
桜の時期は..._f0178858_19192026.jpg
久々にSR400で走ります。
始動はキックですが、
インジェクションなのでかかりやすいんですよ~☆
でも久々だとちょっと不安...置いてかれないようにしないと012.gif
桜の時期は..._f0178858_19190213.jpg
行き先は天草の﨑津です(私の故郷なのですが012.gif)
﨑津のお寿司屋"海月"さんが
お店をリニューアルOPENすると
昨年から聞いていてチャンスがあれば
速攻...行こうっと決めていたんです066.gif
海月の大将...タケシの事を幼少の頃から知っていて
故郷で頑張る後輩を応援したい気持ちが自然と生まれています。

一度、旧店舗の時にカウンターで食べました。
あの時の味が忘れられません
またツーリングでバイク仲間と行って
食べる海月のお寿司...と~っても楽しみです056.gif

ボチボチルートを考えないといけないな~
なんて思ってたら姉から『熊日新聞見て~』と
Lineで送られてきたのがコレで~す。
日付は3月16日...これで連休は大賑わい
間違いなしでしょうね~駐車場開いてますようにaーーーmen
桜の時期は..._f0178858_19195944.jpg
世界遺産登録へと盛んに動いている我が故郷

一番大切なのは﨑津に住んでいる人達の生活
そうなっても、どちらにしても
いつもの﨑津のままであってほしい

なぁ~063.gif
桜の時期は..._f0178858_19201260.jpg
姉が言いたかったことは一番下にチラッ
私の父:富士夫さんが元気な笑顔で載ってるんですよ~
子バカなもので嬉しいのです...012.gif

明日3/18土曜も元気Dunemoto営業します。
皆さん気軽に遊びに来て下さいね~
モタも待ってまーす078.gif


by dune-moto | 2017-03-17 20:35
<< 中古車両 YZ250F 『懐かしい...』と響く声 >>