人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ間に合う!!

モタサンエントリー...070.gif
お忘れの方いらっしゃいましたら
急いで下さいネ~☆

まだモタサンHPからエントリーできまーす。
まだ間に合う!!_f0178858_1936264.jpg
今週末の3/26(日)
いよいよ!!2017'第1戦が開催されます
モタードSun058.gifdayレース
今年も桜満開を狙った日程での開幕戦
さぁ~舞う中走れるでしょうか~
まだ間に合う!!_f0178858_2052876.jpg
お気に入り写真をup!!
ワクワク走り出す前の煌びやかな1枚
053.gif
自分なりのタイムupを目指して楽しむ
顔なじみになって自然とライバル意識バチバチしながら
自分なりの目標見つけて楽しむ
楽しんだ人が1番のモタサンです。
まだ間に合う!!_f0178858_11104559.jpg
最初はドキドキなスタートですが、
何度か繰り返すと徐々に慣れてきます。
まだ間に合う!!_f0178858_16493424.jpg
初めて参加の方も大歓迎でーす!!
しっかりサポートしていきます066.gif
興味をお持ちの方いらっしゃいましたら
気軽にお問い合わせ下さい...040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
まだ間に合う!!_f0178858_20531656.jpg
■□■□■桜~桜~SAKURA...■□■□■
まだ間に合う!!_f0178858_20421159.jpg


by dune-moto | 2017-03-21 15:49 | ★モタードサンデーレース
<< F3 天草ツーリング★レポートup >>