人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーリペア KA・DO・YA

昨年からご依頼いただいておりました
KADOYA 
レザージャケット&サロペットパンツ
リペア完成で~す...071.gif
レザーリペア KA・DO・YA_f0178858_16163213.jpg
各所のリペアと同時にクリーニングのご依頼もあったので
まずはワッペンを外して、クリーニングに出して1カ月半ほど
完成を待ちます.....085.gif
クリーニングから仕上がってきて
白さが際立ったレザージャケット
お次はワッペンの貼付です066.gif
少し複雑なワッペンだったので
仕上がりを心配していたのですが...バッチリっ!!でした070.gif

レザーだと針跡がしっかり残るので
外したら、また同じ針跡に合わせて縫い付けていきます。
職人さん曰く『ワッペンに厚みが出た感じで
更に良くなったんじゃない』

完成をじっくり見ると、ホントそのとおりでした。
良かったで~す...063.gif
レザーリペア KA・DO・YA_f0178858_16163985.jpg
そして、クリーニング中に交換パーツ"平ゴム"をお取り寄せ
サロペットレザーパンツの方はサスペンダー交換
それとウエストのベルクロ&位置交換
レザーリペア KA・DO・YA_f0178858_16164587.jpg
この平ゴムも色々種類があって悩みました~
すでに後ろの方が伸びきった感じになっていたので
新品に交換で~す056.gif
レザーリペア KA・DO・YA_f0178858_16191796.jpg
そしてベルクロ&位置交換については
流石の職人さん、丁寧に仕上げてくれました053.gif
レザーリペア KA・DO・YA_f0178858_16170774.jpg
今回もメールで何度もやり取りさせて頂きました。
そのやり取りから
このKADOYAのセパレートスーツは2000年に
オーダーされた物とわかり
長年レザースーツに携わっていらっしゃる職人さんから
『やっぱりKADOYAさんか~イイ革使ってるね』との声

まだまだ使えるレザースーツをリペア

残りのバイクライフの一生物アイテムとして
使っていきたいというオーナー様なりの想い

お手伝いできて嬉しく思いました。
この度のご依頼、誠にありがとうございました040.gif
レザーリペア KA・DO・YA_f0178858_16165172.jpg
Dunemotoツナギリペア
スピーディー対応をモットーとしております。
お預りして、ご希望のお引取り日、使用予定日に間に合うよう完成&発送しております040.gif
まずはお見積からいたしますので、気軽にお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif


by dune-moto | 2017-03-23 17:24 | ツナギ修理加工、ワッペン取付
<< SUTER CLUTCH 『春』見ぃつけた!! >>