人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUTER CLUTCH

届いたパーツの数が3つとあれば
ピンっ032.gif
ようやく届いたようです。
SUTER CLUTCH_f0178858_16172514.jpg
□■Swiss■□
SLIPPER CLUTCH TECHNOLOGY
SUTER CLUTCH
SUTER CLUTCH_f0178858_16172075.jpg
2017'シリーズ開幕戦に向けて準備を進め
セッティングしていく中で
欠かせないパーツがようやく装着されるようです。
SUTER CLUTCH_f0178858_19262945.jpg
2017'CRF450R用のスリッパークラッチ
昨日早々と取付けていた
でゅーんさんには撮らせて貰えず
SUTER CLUTCH_f0178858_19273805.jpg
ちょっと邪魔だったかもだけど...012.gif
ヒロキの様子を撮らせて貰いました~
装着完了~071.gif週末楽しみだね~053.gif
SUTER CLUTCH_f0178858_19265998.jpg
2017'と言えば、オプションのセルKit...☆
そちらはもう少しかかるそうです008.gif

『シーズン始まる前ってセッティング-バッチリ終わってたんだっけ』
『毎年終わってたけど、今年は終わりませんねー』
と気になるでゅーんさんの返答...何故なら
『今までは開幕戦出れてなかったから』
あっ005.gifそっか~

でも、☆桶川☆開幕戦もイイ状態で走れるといいですね

5/20-/21全日本スーパーモト九州戦
何気に意識が皆、高まっているように感じてます。

取りあえずは今週末のEnjoyイベント☆モタサン☆ですね
の開花は遅れてるようで
舞いそうにありませんが
いつものメンバーにプラスして初めて参加の方から
また、兵庫から参戦のロッカー(って書いたら怒られるかな023.gif)
村下さんも参加されま~す。
楽しみです053.gif
SUTER CLUTCH_f0178858_19272974.jpg
Dunemoto
3/25-/26土日共に営業しております。
宜しくお願いいたしま~す...070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif



by dune-moto | 2017-03-24 20:21 | Duneのお勧めパーツ♪
<< 朝からモタサン☆モード レザーリペア KA・DO・YA >>