人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からモタサン☆モード

ずっと天気予報が微妙な感じで
モタサン前日の今日は朝からタイヤ交換ラッシュ...056.gif
朝からモタサン☆モード_f0178858_18573756.jpg
YUIちゃんも手組みでタイヤ交換
頑張っていま~す071.gif
フジさんがサポートで見てくれてます
あらっ005.gif
朝からモタサン☆モード_f0178858_18574317.jpg
旦那様はどちらかしら~と探しに行くととと
いましたよ~037.gif
廃タイヤ物色中で~す。
イイのが見つかってニッコニコ
朝からモタサン☆モード_f0178858_18574918.jpg
午後から仕事になってしまったヒロキも
明日のモタサンに向けて準備してました。
天気予報を何度もチェック
時おり空が明るくなったりしましたが
さぁ~明日はどうなることやら...045.gif
朝からモタサン☆モード_f0178858_18575978.jpg
夕暮れ前に見たことあるバイク3台積みの車が入店
近づいていくと、落ちた何かを拾いあげてる高須賀さん
いつもの元気なお声でご挨拶してくれた白石さん
四国からの参加のお二方で~す。
二人共にモタサン★ダブルエントリー
朝からモタサン☆モード_f0178858_18582332.jpg
昨年から続けて参加頂いてるんですよね~040.gif
嬉しいですね~
まっ048.gif打ち上げ目当て
という話もチラチラ上がっておりますが...053.gif

いよいよ066.gifモタサン開幕戦
明日も思う存分楽しみましょうね~☆
朝からモタサン☆モード_f0178858_18583201.jpg
その前に先にご来店いただいた
兵庫県から参加の村下さんで~す071.gif
広島タカタ・エリア戦で声かけていただいてから
見かけるとお話するようになったんです。
今年は全日本スーパーモト戦へ参戦されます。

サーキットだとあまりゆっくり話せないのですが
ようやく、じっくりゆっくり色んな話が出来て
なんと!!でゅーんさんと同じ歳とわかり
(話し方が落ち着いているので...012.gif)
私より下だったとは...びっくりー

折角なので明日午後からでもダート入れた
ドリーム・モタードコースを走らせてあげたい
どうかどうか路面乾きますように...056.gif

村下さん明日はよろしくお願いしまーす。
朝からモタサン☆モード_f0178858_18583830.jpg
さぁ~モータースポーツファンな皆様053.gif
いよいよ053.gif
2017'moto-GP戦開幕ですね
今夜はカタール戦予選です....ドキドキ
特に気になるmoto3戦
エールを送り続けようと思いまーす...069.gif


by dune-moto | 2017-03-25 19:38 | ★モタードサンデーレース
<< モタサン☆お疲れ様でした~ SUTER CLUTCH >>