気ままにup...!!

モト走行会
先導スタッフ用のビブスup...162.png
Cクラスのツナギ無しの方々はオレンジカラー
今年からこのロゴ入りとなりました~☆
f0178858_19152678.jpg
そして、毎回ジャンケン大会用にと
各メーカーTシャツを提供して下さっている
MURAKAMI工建さまから
こちらのTシャツ頂きました~
今回はDUCATIオーナー様が欲しがりそうなTシャツです...110.png
皆さんジャンケン頑張って下さいね~
f0178858_19293308.jpg
そして...おっ!177.png
ヒロナガ商事さまNewマシンで登場でーす。
中を見せて貰って、立派な商品棚が出来てましたよ~
f0178858_19281340.jpg
Duneのお昼ご飯でお世話になっている
ハローランチさんの配達箱に入っていたチラシ
いつもだったら見ないのに
復興応援と書かれてあるのを見て
再確認...あっ!そうだよね、もう1年
ハローランチさんの住所も変わっていました。
地震前は益城にあって、電話かけても繋がるわけなくて
お弁当の声かけを待つしかなくて
連絡があった時のほっと嬉しさ込み上げた感覚が残っています。
162.pngおかずの数もイ~ッパイ162.png
今回ばかりは皆の分を注文しようかなっ
f0178858_19264273.jpg
夕暮れてPITが静かになって気になったので
何してるんですか~カシャっと行ってみる
f0178858_19274453.jpg
DuneでゅーんさんとSPINACHアコさん
二人で17'CRF45談義のようです。
これからコツコツ仕上げていくようで
いろんな仕様を試していくんでしょうね~
今シーズンもどーんっと
頑張って下さいね

今夜はちょっと寒いようですよ~
皆さん体調管理に気を付けて
それでは、また明日~110.png
f0178858_19275225.jpg



by dune-moto | 2017-04-11 20:22 | Duneの気ままな日々
<< Bikeシーズン到来!! 今週末はモ・ト・パ・ラ >>