人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトパラ走行会★お礼★

モトパラ走行会☆無事(?)終了...179.png
沢山のご参加に心より感謝しております。
参加者の皆さん並び、協力店舗スタッフの皆さん
誠にありがとうございました。

鹿児島からのツーリングルートに
モトパラ&HSRルートを組み込んで下さった
withBIKE-とりまるさんから撮って頂いた集合写真
昨晩のうちに届いておりました~
とりまるさ~ん...ありがとうございました162.png
モトパラ走行会★お礼★_f0178858_17572913.jpg
モトパラの準備しながら、ずっと気になっていた
今回のカ・メ・ラ・マ・ン
当日ふとっ誰か現れてくれるかなと
集合写真だけでも撮らなきゃとモンモンしながら
受付している中で

神のようにキラキラ現れたのがとりまるさんでした。
それから次に...まさかのカメラマンが登場
飛び上がるほど嬉しかった
モトパラ常連のタカさんの登場....177.png
モトパラ走行会★お礼★_f0178858_20024666.jpg
撮った写真は1000枚以上超えているそうで
整理してまとめれたらレポートupしたいと思います。
希望される方にはCDでお渡しいたします。
※すでに本日CD予約連絡入りました~※
下記へご連絡下さい。

TEL096-288-9861、Mail.dune63dream@ybb.ne.jp
モトパラ走行会★お礼★_f0178858_18461164.jpg
ピットも素晴らしい仕上がりで完成しておりました。
高さも伸びてスペースも広くなって
ピットロードが更に大幅に広々UPしててビックリでした。

モトパラ走行会★お礼★_f0178858_18460598.jpg
ブリーフィングが終わって各ピットをまわり
写真を撮らせていただきました。

久々のモタ仲間"D-GARAGE"のみんな(左)
(右)は親子で参加者もいらっしゃいました~
モトパラ走行会★お礼★_f0178858_17580198.jpg
おっ!!久々のピース(ビバっ177.png)&Dこちゃん
(右)常連の方々がお仲間さん誘って
賑やかに参加されました~

いつも沢山の声かけありがとうございまーす。
バイクショップRさん
ウエルカムの皆さんで~す。

モトパラ走行会★お礼★_f0178858_17580604.jpg
↑...毎回お見かけするモトパラ常連の皆様
いつの間にか名前も覚えてしまった私
いつもありがとうございまーす。

モトパラ準備にお店にも来てくれた
若手メンバーで~す。
7月はバッチリみんな揃って走ろうね~
モトパラ走行会★お礼★_f0178858_17581638.jpg
↑(左上は)常連の皆さんで声かけ合ってのご参加
(右上)SBSサトウさんからお仲間誘って参加いただきました。
(下)バイカーズさんからも沢山ご参加頂きました~
(ご紹介が間違ってたら、ごめんなさーい105.png)

PM1:00START
まずはAクラスからの1本目
何気に嬉しさ込み上げる
昨年のことやらが頭に浮かぶ
良かった...モトパラ開催 HSRサーキット復活

今回は参加者の皆さんもきっと
気持ち込み上げていたのでしょう
モトパラ事務局任せて貰って以来の弾け転倒の数々
しかし大きなケガなく笑って終えれて
ホント良かったです。

ではではレポート&走行写真は後日upします。
お楽しみに~178.png
モトパラ走行会★お礼★_f0178858_17573766.jpg


by dune-moto | 2017-04-17 20:09 | ★モトパラダイス走行会
<< hyod-BELT モトパラ前の賑やかさ >>