人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーインパルスからのDune☆moto

朝から出る予定があったけど
11時からずっと空ばかり気になって
チラチラチラっ
音くらいは聞こえるだろうと
出先から帰ってくると、
ご来店のお客様が沢山いてビックリ!!

早速...対応をと思って店内に入った瞬間
ゴゴゴーーゴーゴーの音に
皆さ~ん162.pngブルーインパルス見えるかもですよー』と声かけて
すぐさま外へカケ出る

まさかの本当に見えました。
嬉しかった~
テンション上がりワクワクドキドキ
元気出ましたよ166.png
ブルーインパルスからのDune☆moto_f0178858_19302621.jpg
後でわかったのですが今日は練習で明日が本番
なんと!!2度美味しい
ブルーインパルス...☆
明日もみんなで空を見上げようと思いま~す162.png

そして、すぐにお客様の対応
今日はDUCATI 1098の納車日でした。

奥様とのご来店...誠にありがとうございました。
ブルーインパルスからのDune☆moto_f0178858_19305267.jpg
私は更にツナギリペアの打合せをバタバタ済ませ
すると...でゅーんさんがホラっホラっ
と私にアゴ動かしつつアイコンタクト
???154.png???
おっ!!ようやく3台揃ったようです。
2017'
ブルーインパルスからのDune☆moto_f0178858_19453452.jpg
CRF450R
ブルーインパルスからのDune☆moto_f0178858_19452841.jpg
いよいよ...全日本スーパーモト選手権
開幕戦/桶川戦間近!!
4/30開催です。
Dunemotoから3名が参戦
レースWeekスタート~177.png
ブルーインパルスからのDune☆moto_f0178858_19452213.jpg
またまたモタネタです...105.png
ついにモタさん警備の仕事下ろされました。
ブルブルが続き、店舗の裏につないで
しばらく一緒に座ってのんびりしてたんですが
ダメでした...最後は自宅へ帰宅
タオル3枚重ねでもダメに
ストレスかけたくないので、しばらくは自宅留守番になりそうです。
一応ご報告まで...145.png
ブルーインパルスからのDune☆moto_f0178858_20174368.jpg

by dune-moto | 2017-04-22 20:16
<< ふと...夜空ながめ S1000RR...New!! >>