人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトパラ★レポートup!!

"モトパラ走行会"
写真データ頂きました~178.png
撮影協力:タカさん
ありがとうございました。

感謝★4/16(日)★感激
モトパラ走行会...見事に晴れました174.png
モトパラ★レポートup!!_f0178858_14585327.jpg
朝からのブリーフィングで~す。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_14584104.jpg
終わっての集合写真撮影...182.png
withBIKEとりまるさんに撮って頂きました~162.png
それから嬉しいことに
今回のモトパラの様子をwithBIKE誌へ
掲載して頂けることになりましたよ
皆さん、お楽しみに~
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17572913.jpg
ブリーフィング終わってから
ツナギ無し初心者Cクラスの方への説明の様子です。
Cクラス希望者が一気に増え
事務局としては嬉しい傾向です。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17491683.jpg
しかも、ツナギを新調して
自分のペースで走りたい方々が増えてきております。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17492830.jpg
なので、モトパラ☆ヴィブスの出番枚数は少なめでしたね~
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17492211.jpg
そして大きく広々と生まれ変わった
HSR-ピットロード。。。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_15022499.jpg
タカさんがコースINの様子も撮ってくれてました。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17463365.jpg
モトパラとしては新鮮なショットです。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_15013510.jpg
177.png女性ライダー177.png
上手に走られていましたよ~
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17481792.jpg
最高の晴天日和に恵まれ
モトパラバナーもくっきり!!
モトパラ★レポートup!!_f0178858_15015665.jpg
何気に皆さんテンション上がり気味
各クラス共にイイペースで走られていましたよ
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17483061.jpg

そしてモタードのDクラス
顔なじみなメンバーばかりなので
1本目から和気あいあいとした雰囲気でスタート
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17493396.jpg
お馴染みDガレージ
満ちゃんピットロードで声かけのショット!!
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17471856.jpg
2本から3本目へと徐々にペースが上がりだし
最後はバトルチックな走りになってました~
あと、コツっと触れただけででゅーんの顔が浮かぶ
パイロン思いっきり倒してたのはだぁ~れっだ!! 104.png(笑)
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17474703.jpg
モトパラ写真データ整理完了
モトパラ★レポートup!!_f0178858_14500506.jpg
クラス別に差し上げます。

モトパラ★レポートup!!_f0178858_14501045.jpg
希望される方は気軽にご連絡をお願いしま~す。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_14501540.jpg
096-288-9861dune63dream@ybb.ne.jp
モトパラ★レポートup!!_f0178858_14502020.jpg
最後はお楽しみのジャンケン大会で~す。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17485731.jpg
ゲットしたパラソル片手に
はいポーズ★ありがとうございました~
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17490497.jpg
今回のご協賛
056.gif高橋商事様056.gif廣永商事様056.gif和光ケミカル様056.gif
056.gifバイカーズ様056.gifポップクレマツ様056.gif村上工建様056.gif
誠にありがとうございました。
モトパラ★レポートup!!_f0178858_17485209.jpg
最後のトリで大人VS子供対決
みんなで大注目...皆さんの和やかなイイ表情178.png

モトパラ★レポートup!!_f0178858_17490902.jpg
今年の第1回目の開催
モトパラ走行会
春日和にテンションも上がり弾けてしまった感じでしたが
大きなケガもなく、なんとか無事終了となり良かったです。
おかげ様で予想定員100台を大幅に超えるお申し込みをいただき、
定員数をどうしようか再度見直しを考えながら進行を進めていました。
今後も増えるようであれば、
1日貸し切りを検討していこうという話も上がっています。
参加して下さる皆さんが自分のペースで走れるよう調整していきたいと思います。

ご参加いただきました皆様とサポートの方々へ
心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

次回の開催は
7/30(日)PM~開催となります。
参加申込受付6/30開始!!
次回も皆さんと一緒に楽しんでいけますように...
またモトパラで会いましょう~よろしくお願いいたしま~す040.gif

モトパラ事務局

モトパラ★レポートup!!_f0178858_17470254.jpg




by dune-moto | 2017-04-26 16:08 | ★モトパラダイス走行会
<< 全日本スーパーモト開幕戦桶川へ... 開幕戦に向けて >>