人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tonyさん西日本エリア戦に登場

まずは懐かしい写真からupしていきまーす162.png
2005'10/23
舞台は懐かしきセキアヒルズ
この頃を知らない若手のモタライダー達は驚くでしょう
今日ちょうどDuneでそういう話してたんです。
観客もライダーの数も、そして勢いある走り
Tonyさん西日本エリア戦に登場_f0178858_19393282.jpg
MFJ公認として本格的な全日本モタードレース
ALL-STARS”が各地で開催されるようになり、
第6戦が九州で開催されました。
地元のモタードファンにとっては心待ちにしていたALL-STARS戦
Tonyさん西日本エリア戦に登場_f0178858_19392646.jpg
あの頃を知る皆さんにとっては激レアな写真ばかり
さぁ~ご覧の皆さん
ゼッケンとフォーム見て誰かわかりますか~
Tonyさん西日本エリア戦に登場_f0178858_19394339.jpg
昨年、全日本スーパモトが初開催となった桶川戦で
いつか何らかの形で応援盛り上げに行きます』と
声かけて下さったのがTonyさんでした。
Tonyさん西日本エリア戦に登場_f0178858_19393706.jpg
↑めちゃめちゃ懐かしい↑
レポートもちゃんと書いていました~
懐かしさ溢れています(画像はかなり悪いですが110.png)
(↓クリック)是非ご覧下さい(↓クリック)
MOTO-1ALL-STARSセキアヒルズ戦

そして、これがあの頃のTonyさんでーす。
トニーシュルツェ
Tonyさん西日本エリア戦に登場_f0178858_19403947.jpg
昨年の桶川戦では懐かしいセキアの頃を知る
懐かしい方々に沢山お会いしたり、見かけたりしたんです。
『俺のことわかりますか~』とでゅーんさんに
話しかけにいらしてた山下ケイさん
傍にいた私は『もちろんっ!!』と頭の中で叫んでいましたー!!
それと谷田部さんにヨシミさんにササヤンさん等々

あの頃は遠目でカッコイイTonyさんを眺めるだけでしたが
こうやってツーショット撮って貰えて
チョー嬉しかった~

そして、今度は5/21スーパーモト西日本エリア戦
しかも、同じS3クラスでTonyさんと走りまーす。

モタード好きなファンな皆さーん、
あの頃を懐かしむ皆さーん、
是非とも観戦に応援にいらして下さい。

少々さびしい台数ではありますが
私達みんな一生懸命走ります...カラ

エリア戦の応援よろしくお願いしま~す162.png
Tonyさん西日本エリア戦に登場_f0178858_18523708.jpg

by dune-moto | 2017-05-15 20:11 | モタード・全日本モタード
<< HYOD SmartレザーOr... CRF250R モタード仕様up!! >>