人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dune☆moto参戦ライダー

Dunemotoから週末営業のご案内です。
********************************************
5/20(土)-/21(日)共にレースイベント参加の為
お店はお休みとなります。
ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
**********************************************

ではでは今日は...178.png
Dunemoto参戦ライダーの
紹介いきまーーす
!!

Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17093545.jpg
全日本スーパーモト選手権
S1PRO #10
川上 祥史 (YOSHIFUMI)
今年は表彰台上がりまーす...きっと177.png
応援よろしくお願いしまーす。
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17094179.jpg
全日本スーパーモト選手権
S1OPEN #17
松下 大樹 (ヒロキ)
昨年のドリームコースHSR戦で
見事に表彰台2位でした。
今年の舞台は本コース
どんな走りを見せてくれるのかー
どうかスイッチが入りますように....178.png
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17103400.jpg
全日本スーパーモト選手権
S2 #11
平 翔太 (ペータ)
開幕の桶川戦で
もしかしたらと予想していたとおり
表彰台2位という結果を残したペータ
本当の実力発揮となるHSR本コースの舞台
ペータ頑張れ頑張れ...自分の走りができますように!!
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17095053.jpg
全日本スーパーモト選手権
S2 #26
梅谷 健二 (梅ちゃん)
全日本戦も何度か経験し
ジリジリと実力を付けてきている梅ちゃん
いつも楽しむことを忘れない走り
HSRでも自分らしい走りできますように...。
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17102922.jpg
全日本スーパーモト選手権
S2 #50
Nassyさん
昨年のエリア戦でA級昇格を果たし
全日本戦初出場のNassyさん
昨年エリアのタカタや桶川、茂原戦で見せた
決勝でのメンタルの強さ
全日本を走った後の分析が楽しみです。
Nassyさん頑張れ~162.png
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17104593.jpg
スーパーモト西日本エリア選手権
S2 #52
古家 誠也 (古家弟)
練習しなくてもある程度の位置で走ってしまう
今回は初の親子でのエリア出場
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17104037.jpg
意外と親子でバトルしてたりして???
古家さん共に楽しみましょうね~
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17101788.jpg
スーパーモト西日本エリア選手権
S3 #86
古家 諒雅 (RyoーGa)
今年の西日本エリア戦でA級昇格を狙っています。
来年は全日本を走る!!
まずはエリア戦初出場初戦となるHSR戦
とにかく落ち着いて、とにかく冷静に
完走を頭に入れて走ろうぜ
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17094530.jpg
スーパーモト西日本エリア選手権
S3 #25
林 理佐 (Nicoさん)
もうエリア戦は慣れた感じでしょう
日頃から自分なりに練習して
理想の走りに近づけるように頑張っているNicoさん
彼女の懸命に走る姿見てると
応援したくなる
皆さん是非とも応援の声を宜しくお願いしま~す☆
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17101091.jpg
スーパーモト西日本エリア選手権
S3 #27
平 唯 (Yuiちゃん)
夫婦で共に練習予定立てながら
自分たちの目標に向かって頑張っています。
大型バイク所有している彼女のスピード感覚は高い
徐々に実力つけています。
大きな声援頂けると更に頑張りますよ~きっと162.png
応援よろしくお願いしま~す。
Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_17095561.jpg
スーパーモト西日本エリア選手権
S3 #5
川上 睦美 (さぼてん)
少し寂しげなエリア戦ですが...103.png
でも今回のレースでA級昇格の火ぶた切られる
エリア-S1OPENの3人さんのことが気になったり
自分が走るS3にはなんと!!150が5台もいるのと
そしてそして....162.png
なんとーあのTonyさんとレース走れることも
めちゃめちゃ楽しみで~す。
大好きなCRF150RⅡでしっかり一生懸命走ります。
エリア戦の応援よろしくお願いしまーす。

Dune☆moto参戦ライダー_f0178858_13264586.jpg

by dune-moto | 2017-05-19 13:21 | モタード・全日本モタード
<< スーパーモト西日本エリア戦-R1結果 HSR戦登場...#45 >>