人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーモト西日本エリア戦-R1結果

清々しい快晴のもとで開催されました
スーパーモト西日本エリア第1戦
ライダー&サポートの皆さん
お疲れ様でした~181.png
顔馴染みのメンバーばかりだったので
多少ドギマギしながらも楽しくレースに臨むことができました。
今日の頭の中はコース走行中の余韻がチラチラ浮かび
もう一回走りたい走ってみたいな~の気分になっていまーす。
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_14464533.jpg
まずはエリア結果を先にupしたいと思いまーす。
S1OPEN
◆1位-井上顕章◆2位-山下知晃◆3位-徳山翔太郎
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_11392147.jpg
皆お上手...178.png
元気なシャンパンファイト~☆
余裕の優勝-ケンショーさん
まずは1歩進みましたね~
しかし若手の伸び率早いから...109.png
さぁ~次戦の戦いも楽しみです!!
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_11393072.jpg
S2

◆1位-古家誠也◆2位-有田陽次
やはり練習しなくても本番で発揮してしまう
古家さん...付いていこうと思ったけどムリでした~
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_11393858.jpg
S3

◆1位-トニーシュルツェ◆2位-川上睦美◆3位-古家諒雅
トニーさんのひらひらと走り去る姿が焼き付いています。
一緒に走れて嬉しかったで~す。
自分なりに気持ち整えて臨んでいたRyoーGaーの決勝
ジャンプも思いっきり飛んでいたそうですね(見たいな~)
Ryo-Gaそろそろキテね...待ってるよ~☆
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_11394848.jpg
気ままなショット...162.png
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_14530532.jpg
やすこうちさん号とTonyさんの鎧
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_16491522.jpg
女子モタ仲間
◇Yuiちゃん◇Nicoさん◇さぼてん
彼女らがいて楽しさ倍増中...162.png
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_16495834.jpg
やすこうちさんから朝一に届いた
Dunemoto
S3クラスメンバーフォト
千葉さんがDune-Polo着ていらしてて
凄く嬉しかったでーす162.png
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_18143324.jpg
午後イチにエリア決勝が終わってしまうと
177.pngすっきり~177.png
ここから観戦モードに切り替えつつ
Dune仲間の走りにドキドキ
気になるライダーの走りにワクワクしながら
モタード三昧な2日間を思う存分楽しめました~
さぁ~さぁ~西日本エリア第2戦は7/2
舞台は広島タカタです。
また皆で練習して頑張りたいと思いまーす。
応援のお声かけ、ありがとうございました。
スーパーモト西日本エリア戦-R1結果_f0178858_18154328.jpg





by dune-moto | 2017-05-22 12:22 | モタード・全日本モタード
<< 全日本スーパーモト選手権第2戦... Dune☆moto参戦ライダー >>