人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい風吹く昼下がり

オフ練帰り明日オフ練予定の方の姿がチラチラり
SuperotoJapan見て走りたくなって
久々150でオフ練へ行かれる方もいらっしゃるようですが
次の目標に向けて皆でオフ練に行くようですよ~
オフ練な方々頑張ってきて下さいね~☆
心地よい風吹く昼下がり_f0178858_19005202.jpg
こちらはある秘密のケミカル品で
実体験中のでゅーん&にこさん
しかし、反応は???
同じく私も???でした~(笑)
気になる方いらっしゃいましたら
でゅーんに聞いてみて下さいネ~
心地よい風吹く昼下がり_f0178858_19010516.jpg
皆さーん大変お待たせしておりました~
2016年ランキングTOP3アンケート
ようやく105.png
モタサンHPにupしました~
心地よい風吹く昼下がり_f0178858_19015678.jpg
同時にモタサン☆エントリー
ドシドシ受付けております。
待ってますよ~

◇おまけ◇
朝一にトイレの窓を開けるのが日課なのですが
昨日の発見...あらまっ146.png
造花の花瓶にチョウチョ発見
下に抜けがら鎧もくっ付いてました。
ここで蛹から脱皮したんですネ
おめでとうございまーす...178.png
これだけでテンション上がる単純な私なのです110.png

Dunemoto
明日も元気に営業しております。
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
気軽にお立寄り下さい...177.png
心地よい風吹く昼下がり_f0178858_19022892.jpg

by dune-moto | 2017-05-27 19:54 | Duneの気ままな日々
<< 伸び盛りの新緑達 モタサン☆エントリー受付中!! >>