人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸び盛りの新緑達

今日は朝一から町の定期健康診断へ行き
少し遅れての開店準備でした。
久々のバリュウムは気持ち悪かったです135.png
少しずつ陽射しが強くなってきてますね~
伸び盛りの新緑達_f0178858_13031492.jpg
同時に店舗まわりの新緑達は伸び盛りのご様子で
気になる駐車入口の視界を妨げている
雑草をカットしました....114.png
ハイエースのような高さがある車でも
伸びきった雑草で遠くから来ている車が見えなくなるんです。
伸び盛りの新緑達_f0178858_13024424.jpg
左歩道からは時おり自転車も来るのですが
昨年は雑草が育ち過ぎて大木みたいに覆いしげっていたので
ノコギリではり切って切り倒したんです。
今年はまだ大丈夫です!!

Duneの駐車出入り口では
十分な左右確認をお願いいたします。

ついでに熊本インター市内方面から
いらっしゃる際の目印up162.png
伸び盛りの新緑達_f0178858_13025865.jpg
阿蘇・大津方面からいらっしゃる時は
この看板が見えてきま~す。
伸び盛りの新緑達_f0178858_13025416.jpg
この間、大家さんがカットしてくれてた
タンポポがまたもや伸びきって
タンポポがチラチラ舞っています。
隣の敷地だけど...カットしたい...大家さんしてくれるかな~
伸び盛りの新緑達_f0178858_19071851.jpg
作業予定表もビッシリ詰まっております。
パーツ交換新規登録車検納車待ち等々
今週中旬からまた更にPITは慌ただしくなりそうです。

今日はようやく仕上げ段階まで漕ぎつけた
SS1000DSの姿がありました。
伸び盛りの新緑達_f0178858_19073555.jpg
そう言えば昨日の日曜朝から
久々登場されたYssiiさん
すると、しばらくしてOHフジくんに
またもや、Mカミさんまでも
『何をコソコソ会議してるんね~』と辛口登場104.png
偶然のDUCATI乗りロード好きなお仲間さん
朝一からの勢揃いでビックリでした。
次の予定等々とお話しが弾んでいたようですが
皆さん、それぞれで自分のペースで楽しんで
いって下さいね~177.png

SS1000DSの走行シーンも
そのうち見れるかな??
楽しみで~す。
伸び盛りの新緑達_f0178858_19095493.jpg
夕暮れ前...さささっ
今夜はヒラメのお刺身
シラタキの明太子炒め
野菜たっぷり玉葱サラダの予定でーす。
今夜も最適な睡眠をたっぷり取って
明日も元気ハツラツ頑張りましょう~
ではでは、また明日~162.png
伸び盛りの新緑達_f0178858_19072864.jpg


by dune-moto | 2017-05-29 19:44 | Duneの気ままな日々
<< 5月ラスト 心地よい風吹く昼下がり >>