人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに梅雨入り

したようです...予報どおりの176.png176.png176.png

バイクで通学通勤されている方々は
視界も悪くなるので更に安全運転を心がけましょう
また激しく雨が降った時に
路面脇にゴミ落下物等々がたまり
パンク修理のご依頼が増えることがあります。
走行中にバイクの異変を感じたら、すぐに止まって点検してみましょう

私の場合...110.png
これから除湿機に頼りっっ雨対策の日々が続きます。

でも~梅雨が明けたら大好き夏!!が来る
それまでガマンですね~
ついに梅雨入り_f0178858_19481555.jpg
仕事が終わって...バタバタとチーム員達がやってきます。
次の目標に向かって動き出しています。
ついに梅雨入り_f0178858_19482626.jpg
学校5時で終えて高校生RyoGa
カッパで洗車中
もうダメ出しされない位
綺麗に洗えるようになったかな
週末はオフ練かな~って言ってました。
ついに梅雨入り_f0178858_19483561.jpg
Clubガレージにぶら~り掛けてあるお願いカード
みんなのガレージ大事に使って下さいね~☆
ついに梅雨入り_f0178858_19484429.jpg
う~ん、眺めながら晩御飯メニュー考えてる私
今夜のメインディッシュは...魚
あとは山盛りサラダかな~
ついに梅雨入り_f0178858_19491549.jpg
笑い声が気になって近づいて行くと
チラっと目が合ってドキっ...退散でーす(笑)
ついに梅雨入り_f0178858_19492497.jpg
最後はモタこのUP!!
私のせいでカメラ嫌いになってしまい
正面からなかなか撮れません
インスタでモタこと似てるワンこ見つけ
同じ大きいお鼻ショット撮りたかったのに
ダメでした...まぁこっちの方が凛々しくていい感じ
そろそろ、もう少しで帰れるからね...162.png
ついに梅雨入り_f0178858_19493507.jpg
ではでは、また明日~182.png


by dune-moto | 2017-06-06 20:29 | Duneの気ままな日々
<< Bujinikaeruメットお... モタサン-R2 お疲れ様でした。 >>