人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗まわり道路情報

昨日モタと散歩しながら
更に進んでいる店舗まわりの◆都市計画◆
(区画整理)の様子を撮ってきました。

熊本菊陽バイパスと並行して道路が通りました。
何が建つのかと思ってたらビックリ
同業社モナコさんの斜め後ろにMパチンコ店舗
店舗まわり道路情報_f0178858_10585798.jpg
イオンへ向かって長い1本の道路
ここからボチボチ歩いていきます。
店舗まわり道路情報_f0178858_10584834.jpg
付き当たり右手はまだ区画整理進んでいません。
一戸建てアパート会社小売り屋さんが並んでいるので
簡単に進めれ無さそうですね
店舗まわり道路情報_f0178858_10592500.jpg
左側はすっきりとした道路が通りました。
銀行やイオンからの帰り道として
とても便利になりました。
ここからまたボチボチと歩きます。
店舗まわり道路情報_f0178858_10593110.jpg
美味しい中華屋"春香亭さん"から振り返ってカシャっ
区画整理で空き地が一杯できたようです。
このまわりにも店舗がどんどん並ぶという
情報を聞きました。
どんなお店が並ぶのか楽しみです162.png
店舗まわり道路情報_f0178858_10594873.jpg
そして、モナコさんを左手にボチボチ歩いて見えてくる
Dunemoto
裏手に建っているマンションが目立つようになりました。
菊陽近辺あちらこちらにマンション一杯建っています。
人口もきっと増え続けていきそうです。

春先のバイクシーズンから
新規のお客様がどっと増えました。
車検のご依頼からパーツお取り付けご相談等々
とても有難く思っております。
まずは梅雨シーズンを乗り切って
同時に夏のイベントを盛り上げながら
スタッフみんなで頑張っていきたいと思います。

近くまでお越しの際は気軽にお立寄り下さい。
店舗まわり道路情報_f0178858_11003163.jpg

by dune-moto | 2017-06-09 11:32 | Duneの気ままな日々
<< YB125-SP...納車 ア... Superbike 848 >>