人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台車大活躍からのHappy-Day

トラックからのウメ気声から
台車大活躍した月曜日
レースWeekの出来事に不安がよぎったものの
(一応...でゅーんさんもup-OKでしたので(笑)103.png)
取りあえず面白かったこの様子をup

Faceの方に貴重なアドバイスから
また労いのコメントを沢山いただき
誠にありがとうございました。
台車大活躍からのHappy-Day_f0178858_10140726.jpg
翌日は足に力が入るようになり
日に日に痛みも薄れてきたようで
本人はレースは走るつもりでいます。
(私としては不安が残っていたのですが)

それから昨日の嬉しかったサプライズをup
162.pngHappy-Day162.png
Faceを見た鳥屋さんから携帯にプルルルルル~
『むっちゃん旦那さん大丈夫ぅ』
『今はこんな感じでーす』等々話して
『じゃお大事に~』な感じで終わっていた...と思ったら
台車大活躍からのHappy-Day_f0178858_10051837.jpg
19時前に...169.png
『むっちゃん、居るぅぅ?』
聞き覚えある大きな声
まさかのサプライズ登場
鳥屋療術所 
鳥屋さんが来てくれました~177.png
以前、肩を壊した時にお世話になっていて
でゅーんさん的に前から
鳥屋さんの施術は相性がとてもイイと話してて
また地震の時も気にかけて貰い
必ず身体労いに整体に行くからと言ってくれていた鳥屋さん
このサプライズの登場はと~っても嬉しかったです。

ちょうど、ご来店も無かったので
店内で施術開始...178.png
たまには鳥屋さんの真剣な表情撮ってあげようと
台車大活躍からのHappy-Day_f0178858_10141392.jpg
チラチラ気になって見つめつつ
イイ笑顔送ってくれます。
いつも鳥屋さんに元気貰っていま~す。
台車大活躍からのHappy-Day_f0178858_10110346.jpg
そして21時から施術の予約が入っている鳥屋さん
施術が終わり、お茶を1杯飲んで
ささささささぁ~っと
帰って行かれました...177.png
この写真見ると、
でゅーんさんが可愛いく見えちゃう(笑104.png)
台車大活躍からのHappy-Day_f0178858_10142006.jpg
鳥屋さーーん
ありがとうございました。
今朝は昨日より更に調子良くなったと言ってます。
少しずつ私の不安も無くなりました。
本当に感謝感謝...162.png

あなたの気持ちに救われ
元気になれた私達
まだまだ頑張ります。
また会いましょうね~


by dune-moto | 2017-06-29 10:57 | Duneの気ままな日々
<< 全日本スーパーモト★タカタ戦出発 ◆夏◆モトパラ走行会のご案内 >>