人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本スーパーモト★タカタ戦出発

6月ラストとなります。
空には青空...しかし先ほど大降りな176.pngが降りました。
午後から全日本&エリア戦に向けた
広島遠征行きの積込みが始まりました。
全日本スーパーモト★タカタ戦出発_f0178858_15423860.jpg
親子でエントリーしている
S3クラスのRyo-Ga

『今頃エアクリオイル塗りやってる誰かさーーん』
カッシャの声に苦笑いのRyo-Ga☆
全日本スーパーモト★タカタ戦出発_f0178858_15425072.jpg
今回も手際よく積込み完了でーす。
全日本スーパーモト★タカタ戦出発_f0178858_15425944.jpg
ライダー10名プラスサポート3名
途中で古賀や下松でライダーと合流
当日に応援来て下さい方もいらっしゃいます。
いつものように賑やかな遠征になりそうです。
チラっとでゅーんさん
少しかけ走りもできて普通に積込みも出来ています。
さぁ~みんなで頑張ってきまーす。
全日本スーパーモト★タカタ戦出発_f0178858_15442146.jpg
7/1-/2土日共に
Dune★motoはお休みとなります。
7/3月曜は通常どおり営業しておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


by dune-moto | 2017-06-30 16:24 | モタード・全日本モタード
<< Dune★moto-HP リニ... 台車大活躍からのHappy-Day >>