さぁ~今日から7月です。

私の大好きな季節"夏"が近づいています。梅雨が明けたと思ったら、かけ足で過ぎ去って行く"夏"...
今年こそ『海』に!!あとBBQに、キャンプにと...毎年恒例のオフ練合宿含め
いろんな計画を立てて、バイク繋がりの皆さんと楽しんで行こうと思っていま~すemoticon-0157-sun.gif
↓昨年の写真/私の願望フォトですemoticon-0153-brokenheart.gif毎日空を眺めてますが、入道雲の出る気配・・・・・無いですねェ...夏遠しかな
f0178858_112209.jpg
ここで夏に向けて愛車★ワンポイントアドバイスemoticon-0133-wait.gifこれから気温もどんどん上がってくると思いますが
バイクのエンジンを冷やす役目となっている"ラジエター液(冷却水)"も意外と減っているんですねぇ
それから古いラジエター液(冷却水)を使っているとエンジンが故障してしまうこともあるんですemoticon-0106-crying.gif
Duneでも夏に向けての定期点検から交換もお受けしております。
日常点検に関してのアドバイスもしておりますので、気軽にお越し下さいemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2008-07-01 11:15 | Duneの気ままな日々
<< お気に入りな物 モトクロスIB君とでゅ~んさんの会話 >>