人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪

昨日の朝6時36分に誕生しました056.gif『季葉(いよは)』と言いま~す。名付け親はなんと!!お姉ちゃんとなった香風(このか)
お母さんのお腹にいる頃から『いよは、いよは♪』って自然と話しかけるようになったそうで、
漢字は父親/マッシが考えたそうですよ060.gif
初めまして♪_f0178858_19581871.jpg

昨日の夕方6時近くになって、やっと慌しさから開放され『早く、写真撮りに行ってコイよ』とお許しが出て016.gif
ダッシュで行って来ましたぁ~

昨年までMOTO-1ライダーとしてALLSTARSに参戦していたのですが、
今年はオフロード練習に力を入れているMASSIのご長男です。
九州全国のモタ仲間達の中でも気になられている人がいると思いアップさせて頂きました。
目もパッチリの切れ長で、なかなかの男前でしたよォォ パーコママも元気でした。
初めまして♪_f0178858_19584744.jpg
さぁ~今日も暑い暑い夏日より...元気出していきますよォォ071.gif
by dune-moto | 2008-08-12 09:29 | Duneの気ままな日々
<< いきなりの大雨 朝からのメール >>