人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duneにお任せ。。。

今日、CRF150Rのある部分の溶接依頼が入りました。これはでゅ~んさんのお得意分野なんですよねぇ056.gif
右は本日入庫したばかりの中古車両シェルパ060.gifバイト生タイスケがピカッ072.gifと仕上げてくれています。
近々used-Bikeでアップする予定です。
Duneにお任せ。。。_f0178858_19454927.jpg
この溶接作業で、またもやモタの苦手な一面を発見037.gif
段付きシート製作時の針打ち音が嫌いなモタ・・・この溶接時のヂヂヂ..バチバチ....の音にも怖がっていたモタでしたが、
あっという間に完了056.gifバイクに関して『こんな事やって貰えるのかな~』って密かにお悩みの方々・・・
何かありましたら、アイデア豊富なでゅ~んさんに一度相談されて見て下さいね♪
Duneにお任せ。。。_f0178858_2021526.jpg
ピットも静かになった夕刻...何やら始まりました秘密会議063.gif気になる方は8/25(月)PM6時Duneに集合です。
秘密会議の全貌が明らかに004.gif
Duneにお任せ。。。_f0178858_2055084.jpg

by dune-moto | 2008-08-19 20:12 | Duneの気ままな日々
<< 想い入れのあるバイク達.... パワフルな往年ライダー達 >>