ピカッと快晴☆

昨晩は827さん『6周年祝056.gif』その他モロモロのお祝いで気心知れた仲間達とのBBQ
その中で弾け大将Hさんの水鉄砲攻撃から始まり、チャンバラ対決、ラジコンカーでのドリフト遊びでみんな大騒ぎ071.gif
そして最後は花火で打上げとなりました。はぁ~本当に楽しいひと時でした(ミッキー&スタッフの皆さん、ありがとうございました)
さぁ~今日はピカッと快晴☆昨晩の余韻が残る中、元気にDune★moto営業しておりま~す。
ココでこれからのイベント情報について詳しくご案内させて頂きま~す。(★マークは営業しております)
●8/24(日)★ミニモタード"炎のスーパーポール"最終戦inセキア056.gif  イベントが重なりなかなか顔を出せなかったでゅ~んさん
先ほど、飛び入り参加用のNewマシンを積んで066.gifセキアへ出発して行きました。調子にのらなければいいのですが・・・008.gif

●8/31(日)★ロードツーリング056.gifDuneスタッフFujii繋がりの友達と長距離ツーリング、行き先は山口方面です。
         マイペースで走れますが距離が半端ないかも・・・気合入れて参加して下さいね♪

●9/7(日)MOTO-1九州エリア最終戦inセキア056.gif 皆さん応援よろしくお願いしま~す。   ●9/14(日)★

●9/15(祝)セキア/モタード走行会056.gif またみんなで走りに行きますよォォ 
          ALLSTARS戦10/5も近いとあって九州外からのMOTO-1ライダーも走るようです。ワクワクワクッ

●9/21(日)★Real 1inHSRドリームコース056.gif 初心者からベテランさんまで思う存分楽しめるエンジョイモタードレースで~す♪
        また久留米では九州モトクロス選手権が開催されます。参戦ライダーのみんな頑張って下さいね~060.gif

●9/23(祝)天草方面ツーリング056.gif レディース大歓迎!!海を眺めながらのツーリング、お昼は美味しいもの食べて、
        崎津名物"杉ようかん"もつまんで貰いたいなぁと思っていま~す♪ 
by dune-moto | 2008-08-24 11:30 | Duneの気ままな日々
<< エントリー締切り Duneトランポステッカー☆ >>