人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~今日から9月”長月”

『ながつき』夜がだんだんと長くなるという「夜長月(よながつき)」の略という説があるようですが・・・カレンダーを捲りながら、
今年もあと4カ月と過ぎ去る日々の早さにふとっ驚きを感じてしまっています。
これからしばらくは心地よい秋日和の日々が続いてくれると思うので、9月もイベント満載で楽しんでいこうと思っていま~す056.gif

今日は昨日のツーリングの模様を少しだけアップ061.gif参加12台での山口方面600kのロングツーリングとなったようです。
まず角島大橋の写真で~す。素晴しい景色ですねぇ...一度は行ってみたいなぁ~♪
さぁ~今日から9月”長月”_f0178858_13475833.jpg
Duneスタッフ-Fujiiとお友達西坂さんが写真を撮ってきてくれましたので、近々イベントアップしたいと思いま~す056.gif
さぁ~今日から9月”長月”_f0178858_13545030.jpg

by dune-moto | 2008-09-01 13:57 | Duneの気ままな日々
<< 今日もにぎやかなDuneピット 夕方、雨がポツポツと.... >>