人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALLSTARSモード

最近、DuneはALLSTARS(10/5セキアヒルズ開催)モードが漂いつつありまして...012.gifと言いつつも....
エンジン関係の修理/調整依頼が沢山入っているので、Duneピットはフル稼働で頑張っているところで~す。
昨晩遅くにやっとAS用のマシンCRF450FIに辿りついたようで、いよいよかぁぁ~少しずつドキドキワクワクが高まっていきます056.gif
ALLSTARSモード_f0178858_1822937.jpg
そして....私は明日、鹿北へオフ練仲間と練習に行ってきま~す060.gif
(この忙しい時にィィ031.gifって言われてしまいましたが...約束してたしネ♪)
最近オフ練習を頑張っている女の子達4名とその他XR仲間の方々と行くんですが、
女の子何名かが鹿北の上のコースに初トライする予定です。
まぁ~天候次第ですが、彼女達の気持ちがのってきたらトライさせてみようと思っていま~す。
by dune-moto | 2008-09-13 18:41 | モタード・全日本モタード
<< 初トライ... ディオZX >>