人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初トライ...

行ってきました~056.gif鹿北でのオフ練習...天気を心配してたんですが、最後までベストコンディションのドライ走行が出来ました。
初トライ..._f0178858_2013947.jpg
まずは下のコースでお決まりの8の字走行をやって、体慣らしをしていた上のコース初トライのKaorin&Noriko
12時になったんですが、時おり雨雲っぽいのが近づいていたので降り出す前にど~んと行ってみようって事で
他の橋本さん、賢くん、清さん、さくらちゃんらとみんなでコースにチラばって、サポート体制固めて望みました058.gif
初トライ..._f0178858_20121244.jpg
まずはNorikoから登りに挑戦...CRF150のパワーにも助けられ問題無くクリア071.gif
KaorinのTTRは登りきってしまう所で、おっ大丈夫かっという場面がありましたが029.gifこれまたまったく問題ありませんでした。
もぅ少し手が掛かるのかと思いきや、下りも二人共に問題なくクリア071.gif午後からは自分のペースでグルグル走っていましたぁ~♪

Duneのモットーとして『バイクの楽しさを伝えていきたい』という思いがあるんですが、
その中でもケガをさせない・無理をさせない・本人の習いたいという気持ちがあれば、丁寧真剣に教えていこうという考えです。
これから【Duneサポート】として具体的に動いていこうといろんな事を計画中で~す。
ホームペーシTOP【Duneサポート】ページもいろんな案を練っている途中なんですよねぇ042.gif早めのアップ頑張りま~す056.gif

おまけフォト"休憩時間にモタを放牧"...ちょっぴり目がコワイ012.gif
初トライ..._f0178858_2194141.jpg
寂しがり屋モタを離しても逃げ出すことなく、目の届く場所で遊びまわるだけなんです。
今日は大満足のモタさん...只今、自分のマットで爆睡中で~す。
by dune-moto | 2008-09-13 21:38 | Duneの気ままな日々
<< モタード練習走行会 ALLSTARSモード >>