人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は...

DECセキアへAM8時に到着・・・ピット方向にはすでにうず潮レーシングさんの大きなサポートトラックが見え、
近づくとSekiレーシングの星野ユウイくんの姿も発見。。。モトクロスではよく写真を撮らせてもらったんですが
モタードでの走りを生で見るのが私は初めてだったので、実は密かに楽しみにしていたんですねぇ016.gif
そして、お楽しみのひとつ”TATSUYA”がしばらくしてにこやかに登場~058.gif
ロードに転向したTATSUYAの久々のモタード走行...どんな走りをするのか興味シンシン
昨日は..._f0178858_2053315.jpg
雨とあって参加台数はパラパラとかなり寂しい感じ...走行会参加の人達もまずは様子見でバイクも下ろさずでした。
しかし、ALLSTARS組の方々の走りを見ていて徐々に走りたいモードが湧いてきたようで『さぁ走ろうか』のひと声071.gif
午後からはこんな感じでにぎやかな雰囲気でしたぁ~056.gif
昨日は..._f0178858_2063449.jpg
今回AGUさんプレゼンツでカッコイイ写真をやすこうちさんが公開してくれていま~す。
コチラを是非ご覧下さいませ...後日DuneのALLSTARS参戦ライダーをご紹介いたしま~す。。。
by dune-moto | 2008-09-16 20:10 | モタード・全日本モタード
<< ONE モタード練習走行会 >>