人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草ツーリング

参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
朝から微妙な天気で少し不安になりましたが、出発してすぐに晴れ間が見えてきてひと安心056.gif
徐々に日差が暑くなって"ふぅ~042.gif"って感じでしたが、走り出すととても心地よいツーリング日和でした。
天草ツーリング_f0178858_16144236.jpg
今回は女性7台、男性8台、タンデムコンビ1台の計16台とてもにぎやかなツーリングとなりました。
朝8時20分頃に出発、片道約130k(全走行距離約300k)走行で
メインの崎津へ到着して訪れた『いっぷく屋』さんで昼食.....実は034.gif私の姉が観光客に開放している休憩所なんです。
天草ツーリング_f0178858_1844871.jpg
天草の観光資料を置いてお茶も自由に飲めるようにしてあり、座敷から海を眺めながらゆっくりと休憩できるようになっていました。
天草ツーリング_f0178858_18402156.jpg
準備してくれた海鮮BBQに舌鼓063.gif皆さんにもかなり満足して頂けたようで本当に良かったです。姉達に感謝感謝でした056.gif
それから崎津教会へ歩いて観光に出かけ、またもや"いっぷく屋さん"でデサートに杉ようかん(崎津名物)を頂きながらしばし休憩...
天草ツーリング_f0178858_18412390.jpg
それから上天草の海沿いをツっ走って(予定の休憩場所を見落として走り過ぎてしまった私...トホホ012.gif)帰路へ向かいながら....
今回は道案内役として先頭を走らせて貰い、給油ポイントやお勧めの休憩場所等々色々と考えて予定を組んでいたんですが
もうチョイ先の方が景色が良かったとか015.gifGポイント等々反省しながらの帰り道で......しかし、最後の休憩場所で
いつの間にやらみんなの輪が出来上がっている姿を見て"ほっ"と嬉しくなって、楽しかったひと時を振り返りながら、
ツーリングってやっぱり楽しいなって実感することが出来ました056.gifまたツーリングに行きたいで~す071.gif
天草ツーリング_f0178858_18432461.jpg
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました040.gif
また定期的にツーリングも開催していきたいと思っていますので、気軽に参加して下さいね♪
それと崎津天主堂にお越しの際はチョットいっぷくの"いっぷく屋"さんを良かったら気軽にご利用下さいませ~063.gif
(事前連絡090-4515-1660)
by dune-moto | 2008-09-24 19:45 | ツーリング
<< Duneの中古車情報 【CRF... Real 1お疲れ様でした。 >>