人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moto-1 ALLSTARS R-7 in セキアヒルズ

さぁ~今年も開催されます迫力満点の『MOTO-1ALLSTARS第7戦』いよいよ開催日【10/5】まで10日を切りました056.gif
Dune★motoからは4名のライダーが参戦!!まずは簡単に3名を紹介させて頂きま~す。

まずは地元セキアでのALLSTARS初参戦となる#48 TAISUKE (MOTO-2クラス出場 CRF250R) 
今年は父と共に中国エリア戦への転戦で、レース経験を積みながら頑張っている年齢19歳という
まだまだこれから伸び盛りのライダーです。
地元での初大舞台で全力ある走りを見せてほしいと願いつつ、精一杯応援したいと思っていま~す。
皆さんの黄色い声援016.gifよろしくお願いしま~す。
moto-1 ALLSTARS R-7 in セキアヒルズ_f0178858_111860.jpg
そして2度目のセキアAS参戦となる #  NAKAMURA (MOTO-1クラス出場 RM250)
モトクロスIB時代の経験を活かし、ダートセクションではいつも安定した走りを見せてくれています。
独特の2サイクル音を響かせながら精一杯走りますので、皆さんどうぞ応援よろしくお願いしま~す056.gif
moto-1 ALLSTARS R-7 in セキアヒルズ_f0178858_11253522.jpg
お次はFI自作マシンで望むDune★motoオーナー #40 Dune-YOSHIFUMI (MOTO-1クラス出場 CRF450FI)
2007年から始めた独自でCRF450をFI化(『FIへの道』)してのAS参戦...
遠征先で『最近はどうなんですか?』『調子よくなったみたいですね』等々と声かけられること多々あり
これまではなかなか結果が残せず、今度こそ何らかの結果をと期待しつつ...祈る気持ちで応援したいと思っていま~す。
どうぞよろしくお願いしま~す056.gif
moto-1 ALLSTARS R-7 in セキアヒルズ_f0178858_11404842.jpg

 
by dune-moto | 2008-09-26 12:43 | モタード・全日本モタード
<< FUN TO TRACK DA... 【#1】TATSUYA >>