人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【#1】TATSUYA

そして、もう一人....昨年のmoto-1ALLSTARSシリーズチャンプに輝いた大樂竜也 Dune★moto&DCRTから参戦072.gif
【#1】TATSUYA_f0178858_1313971.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんもご存知のように今年からロードレースに転向し、地方選手権で好成績を残し、大舞台への夢へと躍進中のTATSUYA
しかし、モタードファンとしてはゼッケン【1番】が不在となり少し寂しい感じの今年のALLSTARS戦
これまでモタードを盛り上げようと頑張ってきたでゅ~んの気持ちの中でもある思いが残っていたようで、、、、
今年の4月から5月にかけて、TATSUYAと共にセキア/カートコースへモタード練習に行く機会が何度があり、
モタードバイクで練習するTATSUYAの姿を見ながら....
『なんとかゼッケン1番を走らせることができないだろうか...』という思いが募り、
本人に話しを持ちかけたところ....『是非、走りたいです』とやる気マンマンの返事が返ってきました。
(今、TATSUYAがお世話になっいるデーククラフトさんからも了解を受け...)
今回マシンの提供:清さん/SHIN1さん、オイル:BRAINSさん、
そしてゼッケン1番を見たいという有志の皆さんからの募金を募っての参戦となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#1 TATSUYA (MOTO-1クラス出場 YZ450F) 

9/15...久々のモタードバイクでので練習走行 
前々日から完成間近のバイクを見に来ていたんですが、外にあるYZ450Fを眺めては時おり跨って...
と長い時間バイクを眺めていたTATSUYA
【#1】TATSUYA_f0178858_13405788.jpg
モタード漬けだった頃に繋がったモタードライダー達とまた走れること、
ALLSTARSというレースで応援サポートの仲間らと同じ時間を過ごせることを、本人はとても楽しみにしているようです。
またモタードの頃に応援サポートして下さった方々への感謝の気持ちを持って精一杯走りたいという思いのようです。

私達もそのままの思いで精一杯のエールを送ろうと思っていま~す。
皆さんの声援がヤツを熱くさせます!!どうぞ熱い声援よろしくお願いしま~す056.gif
【#1】TATSUYA_f0178858_135219100.jpg
MOTO-1ALLSTARS R-7 タイムスケジュール予定のご案内056.gif 開催場所:セキアヒルズ
●10/4(土)練習走行 ゲートオープンAM8:00~走行開始AM10:00~PM3:45車検
●10/5(日)本戦 ゲートオープン<選手/関係者>AM7:00<一般>AM8:30  入場料1000円
AM9:30~練習走行、AM10:50~タイムアタック予選、PM1:00~セミファイナル、PM2:30~ファイナル
by dune-moto | 2008-09-26 12:02 | モタード・全日本モタード
<< moto-1 ALLSTARS... Duneの中古車情報 【Dトラ... >>