人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も今日でラスト。。。

昨日から台風の影響で、ずっと雨雨雨057.gif...で、週末の天気がとても気になっているところですが...015.gif
9月も今日で最後、振り返ってみると、今月もイベント盛りだくさんのかけ足で過ぎ去った日々でした。
9/7エリア戦、/15セキア走行会、/21Real 1とモタードイベントが多い中、/13は女の子達と鹿北へオフ練へ、
/23は念願のお客さん達との天草ツーリング056.gif、/27はピレリー走行会等々...私にとってはかなり充実した月となりました。
9月も今日でラスト。。。_f0178858_1344623.jpg
今年を行動の年として掲げている私は、まだまだやりたい事やらなきゃいけない事も042.gifたっくさんあるんですねぇ。。。
ツーリングに参加された方々と『プチツー』の行き先について色々話してたら『吉無田で美味しい親子丼』
『どこそこのジェラードは最高』『あそこの焼肉も激うま』等々...話聞いてるだけでお腹がグゥ~って感じでした。
10月もモタードイベントありますが、またオフ練やプチツーリングも計画していきますので、皆さん楽しみにしてて下さいね056.gif
あっ!!来月11/9は例の『サンデーエンデューロ』です!!皆さんカレンダーチェックお忘れなくですよ034.gif
9月も今日でラスト。。。_f0178858_13522292.jpg
こちらは久々登場のモタさん。。。昨日の朝からの雨に散歩行けないモード入りっぱなしで元気急降下
雨降りの散歩は嫌いなようで、定刻になっても催促はしないモタ。。。今日も朝から元気ないモード
哀愁漂うモタのうしろ姿で~す....037.gif
9月も今日でラスト。。。_f0178858_13585650.jpg

by dune-moto | 2008-09-30 14:16 | Duneの気ままな日々
<< 10月 START FUN TO TRACK DA... >>