人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便

レース前の常連宅配さんは大変です。
今回は特に!!こ~んなにまとめてタイヤがやってきました005.gifちょっとドキドキドキ...レインもあるのかな~
宅配便_f0178858_184965.jpg
そして昨日に引き続き、Duneピットも慌しさが続いているんですが、
それでも来客されたひとりひとりの応対に時間をかけて丁寧に接するFujiiの姿を見ながら、
私達もいい影響を受けつつ...Duneにも新しい風が吹いているな~としみじみ感じている今日この頃です056.gif
宅配便_f0178858_1901483.jpg
そして夕方、久々のHARUHI坊がやってきました056.gifイッチョ前にかっこいいメット056.gif着ているBaja-Tもなかなかイカしています071.gif
しっかり掴まっててね♪後ろで眠っちゃダメだよォォ
宅配便_f0178858_1982325.jpg
最後に...いつも可愛がって貰っているシマズさんとモタとのツーショット061.gif
宅配便_f0178858_1910271.jpg

by dune-moto | 2008-10-02 19:21 | Duneの気ままな日々
<< いよいよです。。。 10月 START >>