今度の日曜は何の日?

今日も最高の秋日和でしたemoticon-0155-flower.gifさぁ~今度の日曜10/19はお楽しみの【モタードの日】ですよォォemoticon-0169-dance.gif
f0178858_18225696.jpg
●最近、モタードが面白くなってきたそこのあなた!!emoticon-0128-hi.gif
●モタードに興味あるけど、コースは走ったことないという不安なあなたもemoticon-0128-hi.gif
●今年最後の11/2★Real1でもう少し上で結果を残したいと思っていらっしゃる皆さんもemoticon-0128-hi.gif是非この機会に!!
スクールもあって、自分のペースで走れるフリー走行もあるモタードの日に楽しみながらレベルアップしてみませんか?
当日担当する講師の皆さんはモタードを盛り上げようという共通の思いで参加しています。
親切に教えてくれますので、何かわからないところががあれば、気軽に質問して下さいね~emoticon-0155-flower.gif
f0178858_1831118.jpg
それからそれから....Duneオリジナルgoodsにピットシャツを追加しましたemoticon-0155-flower.gifTOP>Duneオリジナルgoodsからご覧下さい
こちらもオーダ受付中emoticon-0155-flower.gifよろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1992992.jpg

by dune-moto | 2008-10-15 19:11 | イベント情報
<< ふと... ドラゴンゴーグル【Vendetta】 >>