人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードスクール♪

最近、林道やオフロードで楽しまれているお客様からの依頼で基本を中心としたプチスクールを昨日10/26
HSRオフロードコースで開催しました056.gif
オフロードスクール♪_f0178858_18371334.jpg
まずは保安部品外しから、そしてタイヤの空気圧チェックをやって広場へ集合...
今回は基本フォームと8の字走行のアドバイス...目線からコーナーリング時の腰の位置等々を伝えていきます。
少しずつフォームも良くなって、コーナーリングもスムーズに...016.gif
毎回決めた時間だけ、反復練習してスムーズに走れる楽しさを感じて貰えれば、いいいなぁと思っていま~す。
オフロードスクール♪_f0178858_18304055.jpg
私は午前中だけ担当させて貰ったんですが、午後はエロッチ先生にお任せして016.gif
この日はサンデーEDのコソ練にジョニさんとのりこ、そしてNewマシンで雄さん071.gif
それと...なんと!!小林くんも彼女とコソ練に来てて楽しそうに走っていましたよ♪...あっ来たことは『内緒ですよ』との事でした028.gif
オフロードスクール♪_f0178858_18305536.jpg

by dune-moto | 2008-10-27 18:47 | Duneサポート
<< 秋も深まりつつ... おめでとうTATSUYA >>