人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島からツーリング

鹿児島から大観峰方面へのツーリング途中に立ち寄って頂いた”なーさん&みほさん”ご夫婦で~す056.gif
鹿児島からツーリング_f0178858_19261988.jpg

9月の天草ツーリングにも参加して頂いたんですよねぇ。。。
今日は鹿児島から約5時間の道のりでDuneに到着...しばし、お二人の仲睦まじい会話を聞きながら
(そんな事ないですよとお二人さん015.gifでも二人の会話は聞いてて楽しいんですよォォ012.gif
学生時代のエピソード等々も少しだけお聞きして、ほんわか気分になりました063.gif
”なーさん&みほさん”お立ち寄り頂いて、ありがとうございました058.gifツーリング楽しんで来て下さいね~♪

さぁ~週末日曜に開催されますReal1のエントリーが明日で締切りとなっていま~す056.gif
今のところ...Dune★motoからは18名エントリー058.gifまた、今回はレンタルバイクも準備されていま~す。
レンタル料ガソリン代込みで¥5000_興味のある方は是非この機会に参加して下さい♪
参加される方もまわりのお友達を誘ってみて下さいね~016.gif
by dune-moto | 2008-10-29 19:39 | ツーリング
<< Duneカスタム 秋も深まりつつ... >>