11月 STARTで~す。

皆さん、おはようございま~す
今日から11月。。。霜月となると、冷え性の私にとっては辛い季節となっていきます・・・が
11月だけは、毎年のことですが、すっきり気分で元気が湧いてくるんですねぇ。。。
さぁ~11月もDuneスタッフ一同元気いっぱい頑張っていきますので、よろしくお願いしま~す
f0178858_10561322.jpg
●今日は店内のどこかに飾られている品をご紹介しま~す。
************************************************************************
              いつの日か会ってみたいと思い続けているボリス・シャンボンのサイン入りフォトカード
シャンボンがモタードイベントで来日された時に配られていたフォトカードで福岡の鷹さんからお土産で頂いた品なんです。
                               思い続ければ・・・叶う夢
f0178858_10572771.jpg
            これを見られたほとんどのお客様から質問が飛んできます『これ、モタですか?』
                        幼少モタの貴重な写真です。セキアでのAD-tacさんとのツーショット   
f0178858_10573587.jpg
                 いつの間にやら貼り付けてあったマグネット姪っ子Norikoからの粋なプレゼント
f0178858_10574239.jpg
                      Dune店内のどこかにありますので、探して見て下さいね~
by dune-moto | 2008-11-01 09:34 | Duneの気ままな日々
<< Dune営業中 Duneカスタム >>