人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MAGURA】モタードキャリパー750&ディスクローター

自らの手で、やっとNewマシンを購入したMASSIのチョイスしたパーツです。
これから楽しみを見つけながら、自分なりに走り続けていく姿を見守っていこうと思っていま~す056.gif
【MAGURA】モタードキャリパー750&ディスクローター_f0178858_17424775.jpg
それから...とても残念なお知らせがあります。
すでに皆様のお手元にも届いているかと思いますが、デックインターナショナル/セキアヒルズでのモタードレース運営・活動並び、
カートコースでの二輪ワンコイン走行が一時休止となりました。モタードをやり始めてからというもの、九州ではモタードバイクが走れるコースも無く、いろんなサーキット場へ電話で尋ねたりしている中で、唯一...定期的に走行会を開催していただいて、また平日でも走れるスポーツ走行が可能となり、私達にとっては貴重な場所となっていました。今回の決定を沢山の方々が残念に思われている事と思います。できるならば...もう一度という思いがありますが
Dune★motoとしては今までの運営に対し、心からお礼申し上げたいと思います。『ありがとうございました』
【MAGURA】モタードキャリパー750&ディスクローター_f0178858_19544858.jpg
【MAGURA】モタードキャリパー750&ディスクローター_f0178858_19545999.jpg
【MAGURA】モタードキャリパー750&ディスクローター_f0178858_20152376.jpg

by dune-moto | 2008-11-11 20:23 | モタード・全日本モタード
<< インターシップ生☆頑張っていま~す。 楽しかった”サンデーエンデューロ” >>