人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元々...XR250Bajaでした。

       先日、アップしました2本出しマフラーのXR・・・実は元々はシルバー鉄タンクのXR250Bajaだったんです。
        名前の由来通りメキシコ-Bajaカリフォルニア半島で開催されるBaja1000をも走ったこちらのバイク...
          本来ならば、もうお蔵入りさせてほしいって思っているんじゃないのかな~ホントゴメンネェ...042.gif
      2本出しをご覧になられた方々から『カッコ良かぁ~』『なかなかカッコイイっすねぇ...』と好評のようでして...
           私はひとりカタカタやりながらダンボの耳になってに~んまり012.gifしていますぅ056.gif
元々...XR250Bajaでした。_f0178858_16551682.jpg
市販車オフロードバイクでモタードを楽しまれている往年ライダーさん達も互いにライバル意識を燃やしつつ..
いろんなパーツ交換をしながら、セッティングを煮詰めて毎回練習会で熱い汗を流されています。
まずはホイールとブレーキ、そしてタイヤ・チェーン・スプロケット・Fフォークまでも・・・
まだまだ速くしたいとキャブ・ハイカム・ハイコンプ・ピストン・FCR・エアクリーナーBOX・・・お次はサスチューニング...
そろそろやり尽くしたかな~という言葉がチラホラ出てきたかと思いきや・・・今現在はシートの話題で盛り上がっていま~す071.gif
私のバイクも早速、シート製作に入っていま~す。このシートでどうコーナーリングが変わるのか016.gifもうワクワクです056.gif
元々...XR250Bajaでした。_f0178858_16293950.jpg
最近はあるバイクにただ乗るだけの私でしたが・・・市販車バイクがこんなに面白く奥深く楽しめるって教えて貰って・・・
またまたバイクの楽しさが広がった感じがします056.gifありがとうございました040.gif
私のXR変身の詳細を少しアップしますねぇ...2本出しマフラーはでゅ~んさんお得意の溶接加工、意外と簡単に付いたそうです。
それと私の念願でもあったFブレーキ056.gifノーマルからやっとや~っと変わりました071.gif
気になっていたバッテリーはこんなシートの下に収納・・・なかなかいいんじゃないですかぁ
エアクリーナーBOXも穴開きになってて、毎回オイルが噴出していたシリンダーもおNewに交換となりました。
元々...XR250Bajaでした。_f0178858_16343312.jpg
それではここで・・・最近のでゅ~んさんお気に入り動画→コチラ070.gif『わっはっは、わっはっは』って笑って下さいネェ~
by dune-moto | 2008-12-12 16:57 | モタード・全日本モタード
<< 明日のオフ練 HARLEY >>