【DRZ400SM】【250TR】 

結構降っています本日のemoticon-0156-rain.gifHSRロードコースではミニバイク8時間耐久レースが開催されていて、
知り合いも何名か参加されているんですよねぇ~大丈夫かな~ライダーもサポートもかなり大変だと思うのですが
何とか完走目指して頑張ってほしいで~すemoticon-0170-ninja.gifでは、ちょっと外の写真でも撮ってみましょうemoticon-0155-flower.gif
おっ!Fujii工場長が中古車両DRZ400SMの仕上げをもくもくと頑張っていま~す。
f0178858_14143615.jpg
そして、こちらがフリースタイルな雰囲気で、自分好みのカスタマイズが楽しめる入荷したばかりの"250TR"
外観もキレイemoticon-0133-wait.gif走行距離も4739kというemoticon-0118-yawn.gif極上の中古車両です。これからピカピカに仕上げていきま~すemoticon-0171-star.gif
Duneではお客様のご予算に合わせて、中古車両をお探ししております!!
まずはご来店の上、いろんな思いご希望をご相談下さい。Duneがお手伝いさせていただきま~す。
f0178858_1411164.jpg
今年10月に製作したDuneピットシャツがUS-saijoさんのHPで紹介されていま~すemoticon-0155-flower.gif→ emoticon-0152-heart.gif
US-saijoさんへはシャツのみお願いして、デザインはBIG-PINKさんでお世話になりました。
来年も枠にとらわれず、ロード/オフロード/モタード等々いろんなカテゴリーイベントでDuneピットシャツ羽織って、
みんなを精一杯応援していこうと思っていま~すemoticon-0169-dance.gif
 
by dune-moto | 2008-12-21 15:35 | Duneの気ままな日々
<< モタのエリ巻き Hobby >>