カテゴリ:未分類( 29 )

楽しかったオフサンクスデー🌟

まさかの快晴174.png

雨予報にカッパ&洗車ブラシ&雨用ウェア持って来たのに
やはり天気予報なんで信じないと思ってしまいました~
f0178858_21594360.jpg
あら2連チャン梅ちゃん
タイヤ交換完了
f0178858_22001437.jpg

近くにビンテージ兄&WR消防士相馬くん
兄弟で登場、、、この兄弟も凄く仲いいんですよ〜
f0178858_22004667.jpg

普通に準備完了の古家兄ぃ
まさかの持ち込み扇風機
150仲間が増えました♪
続けて走ってて150面白いって言ってましたよ〜

f0178858_22021578.jpg
その古家兄ぃからの情報で引き返し
まさかの登場、、、入って来る時
みんなで湧きました178.png
三芳さん流石です!

f0178858_22033760.jpg
同時に登場したハイエースに
Nassyさんだと梅ちゃん気づき
みんなでテンション上がって
写真撮り続けてたらNassyさんもテンション上がってた(笑)
画像大きくして見てね~

f0178858_22153052.jpg
中盤、、、横みると
あらデスノート書いてるペータくん(笑)
今日もいい練習になったね
2人ぼっちかと思いきや賑やかになって
みんなと走れて最高に楽しかったでーす。
f0178858_22044060.jpg

最後まで仲良くオモシロ可笑しい会話が続き...♪
f0178858_22050339.jpg
最後に更に気になる人現れ
走りながら笑い叫んでいる人発見
コブこえる度に『わおー』とか『ヒャッホー』とか
(誰かに似てる...ボソっ)
しかし最高に楽しんでる様子が疲れた身体和ますというか
ほぐれました(^.^)はぁ最高に楽しかった。
バイク大好きでーす。
f0178858_22242336.jpg


by dune-moto | 2017-06-11 21:58

ドリームカップ🌟フェスティバル

晴れ予報だと思ってたのに
朝から厚い雲が広がって心配になっていましたが175.png
f0178858_19365976.jpg
私はDune🌟moto開店準備を終わらせて
カチカチ事務処理やってると
f0178858_19410187.jpg
「ピコーンピコーン」
f0178858_19411409.jpg
ドリームカップのサポートに行っていた
f0178858_19431340.jpg
でゅーんさんからマメに写真が送られてきました。
f0178858_19433563.jpg
DUCATI乗り村上さん&大藤くん参戦❗️
f0178858_19434988.jpg
決勝はす〜っきり晴れたようです。
良かった〜112.png
f0178858_19465397.jpg
スタートシーンで2人を確認
おっ❗️いました頑張れ〜
f0178858_19470750.jpg
何気に無事にゴールしますように
と願いながら、ご来店のお客様の対応しつつ
結果の送信を待ってると、ととと
f0178858_19473142.jpg
来ました来ましたビックリ‼️
大藤くん1位、村上さん2位のワン🌟ツーでした〜
満面の笑み嬉しそうな大藤くん
村上さーん、お疲れ様でした162.png
f0178858_19475360.jpg
仕事が終わって早々と帰宅、、、そうです167.png
Moto-GP観戦

さぁ〜連休も終わりました。
明日から更なるご依頼等々と段取りを組んで
丁寧スピーディに進めていきます。

また5/21は全日本スーパーモト選手権
HSR戦開催とあってテンション上がってまーす。

明日も元に営業頑張りまーす177.png

by dune-moto | 2017-05-07 19:35

連休のんびりできました(^-^)

まずは千ちゃん&ユイちゃんの結婚式
f0178858_21505211.jpg
二人を引き合わせた山内さん
千ちゃんの琵琶湖戦にもサポートで来てくれて
とても楽しい方で、とってもイイ方なんですよ〜
f0178858_21513292.jpg
もっこくの木を知る
f0178858_21523445.jpg
千ちゃん&ユイちゃんらしさ溢れる
f0178858_21534176.jpg
最高のほんわかした結婚式でした。
f0178858_21541179.jpg
Nassyさん突然のスピーチも
普通に盛り上げる、、、流石です。
f0178858_23080957.jpg
ゆいちゃん
f0178858_21552143.jpg
本当に優しい子
f0178858_21560479.jpg
ゆかいな仲間たち、、、ヤッホー💕
f0178858_21563300.jpg
連休2日目、、、Lineで送られてきた写真
小さい頃大好きだった神父様
f0178858_22072182.jpg
父の所にようやく行けました。
良かった〜笑い顔見れたし
頑張ってる姿みたら、自分も頑張る
頑張れると思うから、、、
f0178858_22074919.jpg
それから夜は久々な高本ユウキ兄との宴
相変わらず、あの頃と変わらない時間
同じように流れ、、、楽しかった〜🌟
あの頃のあいつら、あの子らあの方々
元気かな〜っ(笑)てたまに浮かびます。
f0178858_22112452.jpg
そして3日目、、、朝からずっと一人で
家でのんびりできました💕
模様替えが小さい頃から大好きで
モクモクと好きな事してリフレッシュ
f0178858_22143290.jpg
帰って来たモタに取られたソファ
f0178858_22214950.jpg
明日は5番に乗ります。
雨は少しでいいと思ってますがーどうでしょうか

明日からDunemotoは営業です。
リフレッシュ充電完了、、、172.png
宜しくお願いしまーす。

f0178858_22244651.jpg


by dune-moto | 2017-05-05 21:48

無事に帰って来ましたよ~☆

早いもので...5月となりました178.png
珍しく連絡がないので何時頃着くのかわからず
早くにゆいちゃん登場で
『8時過ぎには九州入ったみたいです』と教えてくれて
そわそわしながら待ってました~
『あっ来ました~』の声に...カシャッ
f0178858_18360611.jpg
11時過ぎ無事に帰って来ました~177.png
早かった~
f0178858_18380388.jpg
助手席にニコニコ顔のペータくん
ドライバーは松本さんでした。
f0178858_18381239.jpg
ふふふふっ
このニヤケ顔が見たかったんでーす。
f0178858_18382032.jpg
お迎えのゆいちゃんも嬉しそう~162.png
f0178858_18383587.jpg
しばらく余韻に浸りつつ
桶川談義が続いていきます182.png
f0178858_18390516.jpg
えーーっそうなの!!
へぇ~なるほどね~等々
いろいろいろ~~~んなことがあったようです。

結果...初戦S2クラス 
平翔太 2位

今年のS2クラスで表彰台に上がれるだろうと
桶川行く前から予想していたでゅーんさん

実際は決勝ヒートでGoalした直前に
大あわてで『も・し・か・し・て優勝したかも』
『いや...2位は確定かも』と
ドギマギな電話をかけてきたでゅーんさん

まぁ~色々なことはペータくんに聞いてみて下さいネ
MFJ結果

今の実力をしっかり見届けたい
次の勝負は5/21HSR第2戦166.png
とても楽しみでーす。
f0178858_19200164.jpg
********************5月の予定*******************
5/3-/4-/5 Dunemoto お休みとなります。

5/6 HSR九州 モタード スポーツ走行出来ます!!

5/7 HSR ドリームカップフェスティバル

5/20-/21 全日本スーパモト選手権第2戦 HSR
*************************************************
今朝の背い高のっぽさん
成長がようやく止まったかなと思ったら
なんとつぶつぶの蕾らしきものが
最初は5個ほどだったのに
今朝見るとイ~っパイ
しかも...151.pngチラっとひとつぶ
黄色く色づいている

も・し・か・し・て
咲くのかっ開くのかっドキドキ...乞う!!ご期待
f0178858_19203060.jpg



by dune-moto | 2017-05-01 20:00

ブルーインパルスからのDune☆moto

朝から出る予定があったけど
11時からずっと空ばかり気になって
チラチラチラっ
音くらいは聞こえるだろうと
出先から帰ってくると、
ご来店のお客様が沢山いてビックリ!!

早速...対応をと思って店内に入った瞬間
ゴゴゴーーゴーゴーの音に
皆さ~ん162.pngブルーインパルス見えるかもですよー』と声かけて
すぐさま外へカケ出る

まさかの本当に見えました。
嬉しかった~
テンション上がりワクワクドキドキ
元気出ましたよ166.png
f0178858_19302621.jpg
後でわかったのですが今日は練習で明日が本番
なんと!!2度美味しい
ブルーインパルス...☆
明日もみんなで空を見上げようと思いま~す162.png

そして、すぐにお客様の対応
今日はDUCATI 1098の納車日でした。

奥様とのご来店...誠にありがとうございました。
f0178858_19305267.jpg
私は更にツナギリペアの打合せをバタバタ済ませ
すると...でゅーんさんがホラっホラっ
と私にアゴ動かしつつアイコンタクト
???154.png???
おっ!!ようやく3台揃ったようです。
2017'
f0178858_19453452.jpg
CRF450R
f0178858_19452841.jpg
いよいよ...全日本スーパーモト選手権
開幕戦/桶川戦間近!!
4/30開催です。
Dunemotoから3名が参戦
レースWeekスタート~177.png
f0178858_19452213.jpg
またまたモタネタです...105.png
ついにモタさん警備の仕事下ろされました。
ブルブルが続き、店舗の裏につないで
しばらく一緒に座ってのんびりしてたんですが
ダメでした...最後は自宅へ帰宅
タオル3枚重ねでもダメに
ストレスかけたくないので、しばらくは自宅留守番になりそうです。
一応ご報告まで...145.png
f0178858_20174368.jpg

by dune-moto | 2017-04-22 20:16

DB5...♪

4/16週末のモトパラ走行会に向けて
DB5...Newカラーに変身で~す177.png
f0178858_18504292.jpg
フロントカウルはこんな感じで~す。
f0178858_18580179.jpg
楽しみにされている178.png
オーナー様も今日見にいらっしゃいました。
全貌はモトパラ走行会で...カシャカシャ114.png
撮らせて頂こうと思っていま~す。
f0178858_18580632.jpg
モトパラ☆ご協賛品も続々届いてま~す。
こちらは廣永商事さまから
LIQUI MOLY (オイルメーカー)
みんな欲しがるパラソルに
カッコイイ-キャップ頂きました~
f0178858_18573981.jpg
他にも自撮り棒等々の小物もありますよ~

それから、ご近所のバイカーズさんからのご協賛品
わぉ~OAKLEY-BAG177.png
f0178858_18574887.jpg
ひ弱な私が欲しいと思ってた
力半分でokの空気入れ
モトパラ参加の皆さん...ジャンケン頑張って下さいね~

朝からPCカチカチ缶詰だったので
息抜きにモタGreen観察散歩
f0178858_18591370.jpg
裏の駐車場に草花が広がり始めました~
今日は気温も上がり風も心地良くなってきましたよ162.png
f0178858_18594018.jpg
ここでモタさん牛さんに変身
このスラと伸びた草が大好物
この後、むしゃむしゃ食べ始めました。
f0178858_18594768.jpg
夕暮れになってやって来た
高校生のRyoga & ヒロ
f0178858_18502611.jpg
Duneに来て整備の予定が無い時は
ほぼチャリ練やってます。
f0178858_18575639.jpg
しかし...やはり男子の高校生
休憩しつつも二人仲良く今度はゲーム110.png
好きですね~最近まわりの男子の方々が夢中でやってる
MXのゲーム
男子の皆さん、あまりハマリ過ぎないようにしましょうね~115.png
f0178858_19191071.jpg
明日もDunemoto元気に166.png営業166.png
宜しくお願いしま~す。



by dune-moto | 2017-04-14 20:01

桜の時期は...寒い?

陽が暮れると、
まだまだぶるっと寒い熊本です。
『桜の時期はだいたい熊本寒いですよね~』
『そうなんだよね~』って話題になったりしてましたが
近くの富士フィルムの早咲き桜
と~っても綺麗に咲いています。
f0178858_19205628.jpg
カチカチ027.gif缶詰の日々から抜け出せた私は
しばらくバイクでリフレッシュしようと決めていて
早速、3/19日曜は久々のツーリングに行ってきま~す。
(Dunemoto営業してまーす)
嬉しいことに040.gif参加したいと手を上げて貰えて053.gif
男子7名、女子3名...目的地でW-Familyと合流することに!!
天気もいいし連休なので車も多いことでしょう
安全第一で走りたいと思いま~す。
f0178858_19192026.jpg
久々にSR400で走ります。
始動はキックですが、
インジェクションなのでかかりやすいんですよ~☆
でも久々だとちょっと不安...置いてかれないようにしないと012.gif
f0178858_19190213.jpg
行き先は天草の﨑津です(私の故郷なのですが012.gif)
﨑津のお寿司屋"海月"さんが
お店をリニューアルOPENすると
昨年から聞いていてチャンスがあれば
速攻...行こうっと決めていたんです066.gif
海月の大将...タケシの事を幼少の頃から知っていて
故郷で頑張る後輩を応援したい気持ちが自然と生まれています。

一度、旧店舗の時にカウンターで食べました。
あの時の味が忘れられません
またツーリングでバイク仲間と行って
食べる海月のお寿司...と~っても楽しみです056.gif

ボチボチルートを考えないといけないな~
なんて思ってたら姉から『熊日新聞見て~』と
Lineで送られてきたのがコレで~す。
日付は3月16日...これで連休は大賑わい
間違いなしでしょうね~駐車場開いてますようにaーーーmen
f0178858_19195944.jpg
世界遺産登録へと盛んに動いている我が故郷

一番大切なのは﨑津に住んでいる人達の生活
そうなっても、どちらにしても
いつもの﨑津のままであってほしい

なぁ~063.gif
f0178858_19201260.jpg
姉が言いたかったことは一番下にチラッ
私の父:富士夫さんが元気な笑顔で載ってるんですよ~
子バカなもので嬉しいのです...012.gif

明日3/18土曜も元気Dunemoto営業します。
皆さん気軽に遊びに来て下さいね~
モタも待ってまーす078.gif


by dune-moto | 2017-03-17 20:35

桜の時期は...

陽が暮れると、
まだまだぶるっと寒い熊本です。
『桜の時期はだいたい熊本寒いですよね~』
『そうなんだよね~』って話題になったりしてましたが
近くの富士フィルムの早咲き桜
と~っても綺麗に咲いています。
f0178858_19205628.jpg
カチカチ027.gif缶詰の日々から抜け出せた私は
しばらくバイクでリフレッシュしようと決めていて
早速、3/19日曜は久々のツーリングに行ってきま~す。
(Dunemoto営業してまーす)
嬉しいことに040.gif参加したいと手を上げて貰えて053.gif
男子7名、女子3名...目的地でW-Familyと合流することに!!
天気もいいし連休なので車も多いことでしょう
安全第一で走りたいと思いま~す。
f0178858_19192026.jpg
久々にSR400で走ります。
始動はキックですが、
インジェクションなのでかかりやすいんですよ~☆
でも久々だとちょっと不安...置いてかれないようにしないと012.gif
f0178858_19190213.jpg
行き先は天草の﨑津です(私の故郷なのですが012.gif)
﨑津のお寿司屋"海月"さんが
お店をリニューアルOPENすると
昨年から聞いていてチャンスがあれば
速攻...行こうっと決めていたんです066.gif
海月の大将...タケシの事を幼少の頃から知っていて
故郷で頑張る後輩を応援したい気持ちが自然と生まれています。

一度、旧店舗の時にカウンターで食べました。
あの時の味が忘れられません
またツーリングでバイク仲間と行って
食べる海月のお寿司...と~っても楽しみです056.gif

ボチボチルートを考えないといけないな~
なんて思ってたら姉から『熊日新聞見て~』と
Lineで送られてきたのがコレで~す。
日付は3月16日...これで連休は大賑わい
間違いなしでしょうね~駐車場開いてますようにaーーーmen
f0178858_19195944.jpg
世界遺産登録へと盛んに動いている我が故郷

一番大切なのは﨑津に住んでいる人達の生活
そうなっても、どちらにしても
いつもの﨑津のままであってほしい

なぁ~063.gif
f0178858_19201260.jpg
姉が言いたかったことは一番下にチラッ
私の父:富士夫さんが元気な笑顔で載ってるんですよ~
子バカなもので嬉しいのです...012.gif

明日3/18土曜も元気Dunemoto営業します。
皆さん気軽に遊びに来て下さいね~
モタも待ってまーす078.gif


by dune-moto | 2017-03-17 20:35

リフレッシュDay...☆

ようやく大仕事が終わったので...066.gif
ちょっとお休み貰って012.gif
HSRドリームコースに走りに行ってきました~

昨日から「明日だよねー」と
でゅーんがボソッと、、、
朝から3.11
あの日の自分を振り返る
テレビの画面見ながら...ただ、ただ祈るだけ
忘れない忘れれない
3.11

頭も体もリフレッシュ...071.gif
f0178858_19530635.jpg
ブレーキめちゃめちゃ良くなりました~"感謝"
f0178858_19531524.jpg
天気が良かったのですが台数は少なめ
時おり会話を交わしながら
休憩時間も何気に満喫...056.gif
f0178858_19532605.jpg
途中、ペータが走りを見てくれて
アドバイスしてくれて
YUIちゃんと3人でコーナーリング談義
この後から一気に集中して走れるようになって
更に楽しくなりました~
f0178858_19533452.jpg
最後の1本まで走りDuneへGo~

明日練習に行くでゅーんさん
Newマシンの初卸
f0178858_19534930.jpg
ピカピカ...072.gif

Marchesini

f0178858_19540776.jpg
その後ろでは....070.gif
ウイリー練習中のRyoga
明日のモタ練が嬉しくてたまらないご様子ですよ~
f0178858_19545298.jpg
本日も多数の方々にご来店いただいたようで
感謝いたします。
誠にありがとうございました...040.gif
明日3/12日曜もDunemoto営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
気軽に遊びに来て下さいね~053.gif
f0178858_19545940.jpg

by dune-moto | 2017-03-11 20:24

3月1日

暮れて空き時間見つけては野菜きざみ
相変わらず、オリーブカトレア醤油オイルとフレンチドレにハマってまーす。

しばらくして聞き覚えある声に、、、016.gif
フロントへタタタタ
f0178858_00235189.jpg
「モタさん、いつものようにご挨拶ぅは?」
じーっと見つめるモタこ
見覚えある顔にピクリとも動かずでした~
f0178858_00242731.jpg
今日、朝から「兄貴来るかな〜」と独り言のように
しゃべってたでゅーんさん
あっ005.gifそう言えば、、、カレンダー3月1日
Dunemoto
14年経ちました〜071.gif早いですね〜早速、後ろ姿を061.gif
f0178858_00244949.jpg
来てくれました”タケシ兄貴”ありがとう
なんとか14周年迎えることが出来ました〜053.gif
明日から15年目、、、まだまだどーーんっと頑張りますよ~066.gif
f0178858_00252032.jpg
今夜はタケシ兄貴からいただいた068.gifでグビっと
f0178858_00260268.jpg
3月もスタッフみんなで頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いしまーす040.gif

by dune-moto | 2017-03-02 00:22