「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント情報( 132 )

早々と 全日本MX開幕戦チケット!!

先日早々と届いた全日本モトクロス選手権
開幕戦ポスターemoticon-0170-ninja.gif
Rd.1 Kyushu~
2017'第1戦は地元九州大会となりま~すemoticon-0152-heart.gif
会場:HSRオフロードコース
f0178858_11244882.jpg
★2017★4/8(土)-/9(日)開催!!
Duneの根っからのMXファンな方々も
早々とライダーの移籍やチーム体制等々気にして
時折話題になったりしています...emoticon-0162-coffee.gif
少し早いですが、チケット販売しておりま~~す。
前売り券2500円、当日券3000円
気軽にお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif
096-288-9861emoticon-0161-phone.gifdune63dream@ybb.ne.jpemoticon-0154-mail.gif
f0178858_11245491.jpg
実は2/12日曜の朝
熊本へ帰る途中に見た銀世界
この一帯だけ凄く積もってて
道路も凍ってる所あってドキドキ
f0178858_11243961.jpg
仲間も同じ道通ってHSRに走りに行くと言ってたので
少し気になっていたのですが
f0178858_11243324.jpg
FaceでのUP見て"ほっ"emoticon-0162-coffee.gif
ベスコンで、しかもチャンピオン&カントリーコース
繋げて走れるフル走行日だったそうです。

下記の写真は2014年のHSRです。
f0178858_11510834.jpg
あれからは多少コース修正変更もされているようですが
コース幅もあってemoticon-0170-ninja.gif大きいジャンプもあって
f0178858_11512431.jpg
迫力満点で~~す...emoticon-0169-dance.gif
今年は観客通路が改良され、
足元気にすることなく観戦出来るようになるとかemoticon-0122-itwasntme.gif
4月まだ先ですが、これから開幕戦に向けて
参戦ライダーの想いも一気にヒートupしていきそうです。

MXファンの皆様...emoticon-0152-heart.gif
開幕戦4/8-/9をお楽しみに~☆
f0178858_11513737.jpg
■おまけemoticon-0118-yawn.gifでーす■
朝のバイク出しの前にちょうど
並んでいた親子っぽい2台を撮ってみました~emoticon-0111-blush.gif
f0178858_11251385.jpg
夜中?明け方?雨が降っていた熊本
予報はemoticon-0157-sun.gif
皆様のご来店お待ちしておりまーす。
f0178858_11252016.jpg

by dune-moto | 2017-02-14 12:55 | イベント情報

年間予定書き込み...★

そう言えばデスク後ろの年間カレンダー見てみると
"真っ白"全然書き込んでない...emoticon-0141-whew.gif

さぁーさぁー上向いて前向いて
●●●そのうちはやって来る●●●
f0178858_20170929.jpg
昨日お昼ご飯食べた後
一気に書き込みました~

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_20172110.jpg
BIKEシーズン到来となるスプリング3月
まずはロードイベントHSRさんでの3/12ドリームカッフ...☆
3/26モタードSunemoticon-0157-sun.gifdayレース...☆がありますよ~

一応...勝手に先手打って
希望の予定も書き込んでしまった私emoticon-0111-blush.gif
昔は気にせずイベント予定バンバン入れて
怒られていましたがいいんですemoticon-0128-hi.gifいいんです。
2017年はBikeでエンジョイ遊んで繋がるをテーマに
突き進んでいきたいと思いまーーーす。
f0178858_20180615.jpg
あ~あ~知~らないっと心配そうにしている
モタこさん
大丈夫...楽しく元気良く遊んで行きましょうemoticon-0152-heart.gif
f0178858_20181472.jpg
今日はお昼過ぎから最後の御礼まわりに出かけて来ます。
明日2/12Dunemotoはお休みとなります。
宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

それでは、良い週末をお過ごしください...emoticon-0162-coffee.gif


by dune-moto | 2017-02-11 11:11 | イベント情報

2月START!!

まずは2月のお勧めイベントから...emoticon-0128-hi.gif
f0178858_15152519.jpg

■2/19■HSRオフロードコース
市販車&エンジョイライダーさんへ
お勧めのオフロードファンemoticon-0152-heart.gifサンクスデー
案内パンフに選手権ライダーは走行できませんと記載されていて、
チャンピオンコースも自分なりのペースで楽しめると思いまーす。

■2/24(金)■Dune★moto受付フロアにて開催
HYOD 2017'&アイテム
ナイト展示説明会
PM6:00~説明がスタートemoticon-0169-dance.gif遅れての参加もOKでーす。
気になるHYODアイテムを手に取って試着できる
チャンスですemoticon-0165-muscle.gif

2月一杯末まで日曜が定休日となります。
よって出来る限り日曜は走りに行っていま~す。
ご一緒されたい方は気軽にご連絡下さいね~☆

それから...今日は朝から
昨晩の余韻が抜けきれず少しUPしてみまーす。

それは、いつも仕事でお世話になっている
廣永商事のヒロナガご夫婦からのお誘いで参加した
男飯...emoticon-0165-muscle.gif料理教室
メニューは男の豚ローストに、男のブイヤベース
f0178858_15153382.jpg
講師は植木町でお店を経営されている
花小町のほんださん
熟練の手サバキに見惚れながら
物腰柔らかいほんださんの説明に耳傾けます。
f0178858_15154157.jpg
豚ローストをダッチオーブンに...emoticon-0162-coffee.gif
みんなで外へ
男の人達はこれ見ると揃えたくなるんでしょうね~
f0178858_15155165.jpg
男のブイヤベースでは魚の三枚おろしから説明がありました。
説明受ける中でメモを取られる方もいて
早速、週末作ってみようと話されていた方もいましたよ~
f0178858_15504552.jpg
最後の盛り付けシーンで
皆にハヤシ立てられ
高々とSoltふりかけポーズを見せる
ほんださ~んemoticon-0152-heart.gif
f0178858_15155647.jpg
(Lifingさんから2枚ほど写真いただきました~emoticon-0139-bow.gif)
異種業種の方々の集まりで
しかも男子の料理会に参加した私
ワクワクしながらも、少しドキドキでしたがemoticon-0111-blush.gif
完成し料理が並べられて乾杯から舌づつみしながらの会話が
とてもと~っても楽しくて仕方ありませんでした。
食から広がる温かな空間
f0178858_15160387.jpg
今回誘っていただいた廣永商事のヒロナガくん(寝てますがemoticon-0136-giggle.gif)
こういう楽しい場を提供されている
主催のハーツライジング代表:山本さん
ありがとうございました~emoticon-0152-heart.gif
また予定合う時に参加させていただきまーすemoticon-0139-bow.gif
f0178858_16163038.jpg
で...朝起きても余韻がさめきれなかった私は早速
野菜買い出し
調理メニューには無かったのですが
シンプルサラダのドレッシング
フランスパンに合うソース等々のレシピまで教えて頂いたので
f0178858_15160965.jpg
↑嬉しいことに新玉葱サラサラ発見!!emoticon-0135-makeup.gif

早速作ってみました~
昨日と同じように調理ボールでは無く
ビニール袋でマゼマゼ...emoticon-0168-drink.gif
しばらくは色んなアレンジが続きそうでーす。
f0178858_15161690.jpg
ではでは2月も頑張りす。
どうぞ宜しくお願いいたしまーすemoticon-0115-inlove.gif


by dune-moto | 2017-02-01 16:25 | イベント情報

2017'イベントカレンダーUP!!

2017'UPemoticon-0152-heart.gifしました~emoticon-0170-ninja.gif
■モタード■エンデューロ■モトクロス■ロード■
詳しくはDunemotoホームページ
TOPイベントカレンダー】ボタンをクリックして下さいネ~
f0178858_17435286.gif

Dunemoto
今年はあの頃の...初心に戻り、また
底辺を盛り上げていこうを掲げていこう思っています。
オフロードからモタード、ロードバイクについても
初心者やライディングに不安をお持ちの方々のサポートに
力を入れてemoticon-0165-muscle.gifいこうと思っています。

BIKEシーズンに合わせてスクールやサポート企画
BIKE遊びの企画も考えていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

今年1発目のイベント
1/22
のモトパラ感謝DAY
HSRサーキットにて開催
こちらも参加のお申し込み続々と届いておりまーす。
そして嬉しいことにサーキットに興味のある
初めて参加の方々からも沢山申し込みを頂いておりますemoticon-0139-bow.gif


申し込みまだの方は急いで下さいね~お待ちしておりまーす。

f0178858_18384272.jpg

by dune-moto | 2017-01-12 19:07 | イベント情報

年末年始のご案内&イベントup!!

めちゃめちゃ冷え込んできましたよ~
外に出ると綺麗な桜貝色の夕焼け...♪
7では撮れませんでした残念
年末のご挨拶が続いております。
いろいろあった2016年も、ようやくラストDAYへと近づいておりますemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17360571.jpg
ちょっと遅れてしまいましたが...emoticon-0111-blush.gif
年末年始予定のご案内で~す。
明日12/29大掃除をやって仕事納めとなります。
■12/30~1/4まで休み■
お楽しみの恒例バシリも行きますよーemoticon-0152-heart.gif
2017年1/5から営業開始となりますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_17274708.jpg
来年は新春1月から感謝Dayイベントが盛りだくさんで~すemoticon-0170-ninja.gif

こちらオグショー827たっくんの作品(?)でーす。
朝一に挨拶した時は綺麗なミニチュアバイクだったのに
お昼に見た時にはダート遊びに連れまわされちゃったようですemoticon-0136-giggle.gif
なかなかイイ感じ~emoticon-0152-heart.gif

ではでは...明日の大掃除の用具買い出しに行ってきまーす。
f0178858_23410440.jpg


by dune-moto | 2016-12-28 18:03 | イベント情報

10月Start!!

10/1今日も元気モリモリで営業していたDunemoto...emoticon-0165-muscle.gif
モタードに、ロードに、Enjoyできるオフロードにと今月もイベント一杯!!
楽しみなワクワク広がるイベントばかりですよ~皆さんカレンダーチェック宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19541867.jpg
朝から夕暮れ前まで続けてのご来店が続き、その度に『今日は暑いですね~』を耳にする
とにかくジリジリな陽射しの熱さでした。時には車両選びのご相談から楽しい会話が飛び交ったりして、
明日オフ練に行く仲間らの準備する様子を羨ましく遠目で見てたり...emoticon-0114-dull.gif
颯爽と走るバイクの姿も沢山見かけながら、ご来店のお客様方の生き生きした表情に、
何気に嬉しくなって元気が増していた私...emoticon-0111-blush.gifそして外も暗くなった頃に可愛いお客様のご来店ににんまりィィemoticon-0152-heart.gif
久しぶりなSAEちゃんに『描く?』と聞くと『うんっ』とにっこり...いつものように紙と色えんぴつを渡し
f0178858_2026334.jpg
夢中になって描き始めた様子を1枚カシャッ...チラっemoticon-0122-itwasntme.gifと覗くと、
おぉ~線がしっかりしてまた上手になっててビックリ
f0178858_20261742.jpg
描き終えて手渡された手紙に"むつみさんだーいすきです"の文字見てぽっemoticon-0152-heart.gif
f0178858_20263070.jpg
小学校1年生ふるいえさえちゃんが書いたがんばろうくまもと
みんなで出来ることからやってみよう...emoticon-0165-muscle.gif皆さん今月もどうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2016-10-01 20:47 | イベント情報

9月の予定UP!!

8月ラストDay...emoticon-0168-drink.gif外は涼しくなって過ごしやすくなりましたが、
大好きな夏が過ぎ去りそうで少し寂しい気分の私...emoticon-0162-coffee.gifしかし、そうも言ってられないほど
9月は目白押しなイベントが盛り沢山!!で~すemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
f0178858_17171465.jpg
まずはスーパーモト西日本エリア選手権
4月に予定されていたのですが震災で中止となっていたのですが、
日程が調整され第2戦が今週末9/4(日)開催となりましたemoticon-0165-muscle.gif
------------------------------------------------------------------
エリア戦タイムスケジュール公式通知(周回数)が一部変更となっております。
エントリーされているライダーの皆さんは各自ご確認下さい。

------------------------------------------------------------------
それと同じく5月に予定されていた全日本スーパーモトHSR戦の代替開催も決定しております!!
開催■10/30(日)■なんと!!会場変更でHSRドリームコースで開催されま~すemoticon-0169-dance.gif
スーパーモト事務局のホームページ
SMJでは下記の復興支援を呼び掛ける書き込みがアップされています"感謝"
------------------------------------------------------------------------------
第8戦名阪と最終戦茂原の間でタイトなスケジュールとなりますが、熊本復興の為にも
熊本に行ってレースに参加して、熊本の美味しいものを食べて、お土産を買って熊本を支援しましょう!
-------------------------------------------------------------------------------
f0178858_17562876.jpg
-----------------------------------------------------------------
■9/4(日)■オフロードコースではオフサンクスデーとなっていま~す。
初心者、市販車ユーザーにお勧めですよ~emoticon-0152-heart.gif
-----------------------------------------------------------------

HSR(本コース)サーキットでもイベントが続いていきまーす。
第1回目の開催から勢いよく盛り上がり続けている鉄フレーム4気筒の夏祭り!!
鉄馬9/18(日)開催!!
参戦されるDuneの常連さん達も鉄馬練習頑張っていらっしゃいまーす。
f0178858_18134287.jpg
早々とドリームカップ耐久も視野に入れて練習されているロード好きな方々も
楽しみにされているドリームカップ(スプリントレース)9/25(日)開催でーす!!
f0178858_18241091.jpg
Dunemotoではイベントに参加される方々のサポートをやっています。
特に初めて参加や女性の方には丁寧にしっかりアドバイスしていきます。
気になるイベント、参加してみたいイベントがございましたら気軽にご相談下さい。。。emoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2016-08-31 18:50 | イベント情報

夏真っ盛りな暑い8月START!!

8月の予定をUPしました~emoticon-0169-dance.gif8/6-/7はモタードで始まり、
全日本スーパーモト選手権(広島タカタ)
スーパーモト西日本エリア戦併催です。
それから久々な基本が学べるモタードスクール
8/21(日)HSRドリームコースで開催!!
恒例となりましたHYODさんのFall&Winterアイテム展示説明会
Dunemoto店内で8/26(金)開催します。
詳しくはホームページTOPをご覧下さい...emoticon-0139-bow.gif
**************************************************
夏季休暇8/12~/15となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
**************************************************
今月も元気出して頑張りますemoticon-0165-muscle.gif皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
by dune-moto | 2016-08-01 21:58 | イベント情報

■HSR■ドリームコース営業再開!!

今週末7/9からemoticon-0165-muscle.gifいよいよHSRドリームコース走れますよ~
どんなレイアウトになっているのかとっても楽しみっemoticon-0152-heart.gif

7/9はB(ミニバイク)&M(モタード)です。
7/10(日)7/16(土)両日占有イベント開催となっている為、モタードな方々は走れません
7/17(日)は久々のモタードSunemoticon-0157-sun.gifdayレース
何やら面白そうなコースになってるらしいですよ~モタサンemoticon-0152-heart.gifエントリーまだの方は急いで下さいね~emoticon-0168-drink.gif

久々にひょっこり鈴呼が遊びにやって来ました。
最近の事やバイクの話をしていると、以前一緒に走ってた千ちゃん登場emoticon-0170-ninja.gifそして平夫妻もやって来て
『今はどうだ』『こうだ』『俺のは2本出しですよー』『オレ、まだ1本出し』『おっ、そうーあーemoticon-0102-bigsmile.gifヨカッター(By鈴)』
みんなで大笑いしながら楽しい会話が飛び交っていました~
f0178858_19143849.jpg
今日は出てるだろうとということで狙って撮った1枚
すぐに薄い雲に隠れてしまったけど、その内本格的な夏雲見れるかなっっっ
f0178858_19123318.jpg

by dune-moto | 2016-07-04 19:31 | イベント情報

HSR情報...☆

んんんemoticon-0122-itwasntme.gifこれはHSRドリームコースemoticon-0155-flower.gif
f0178858_17513734.jpg
まだまだ飛び上がるほどの喜び情報ではありませんが...emoticon-0139-bow.gif
じわじわとドリームコースの方も営業再開へと近づいているようですemoticon-0165-muscle.gif

なんと!!モタードSunemoticon-0157-sun.gifdayレース 第2戦
開催予定日の連絡がありましたーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gif7/17(日)ですemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gif
あくまで予定で中止or変更の場合もあります。
開催が決定しましたら、モタサンHPにて受付開始のご案内をしていきます。
カレンダーチェックを皆さん是非ともemoticon-0165-muscle.gifよろしくお願いしま~す。
f0178858_175668.jpg
という事はemoticon-0128-hi.gifモタードの日...emoticon-0155-flower.gifモタスクールも開催できる日が近づいています。
"ウレシイ~とっても待ち遠しい~"
ドリームコースも全面改修となり多少レイアウトが変更になるそうです。
またまたコース攻略、コースレコード合戦等々と面白くなりそうですよ~
ジャン!!HSRドリームコース営業再開目標
7月?日予定で勢力的に改修を進められているそうです。

さぁ~ワクワク気分で営業再開を待つことにしましょう~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_17562613.jpg
f0178858_1756407.jpg
f0178858_17565025.jpg
f0178858_1757389.jpg

by dune-moto | 2016-06-11 18:40 | イベント情報