カテゴリ:イベント情報( 133 )

エントリー締切り

9月からイベント満載ですemoticon-0133-wait.gifそして第1週目9/7(日)MOTO-1九州エリア最終戦のエントリー締切りがすでに迫っていま~す。
Dune受付締切りは8/27午前中までですよォォemoticon-0116-evilgrin.gif○○○さん出るって行ってたけど大丈夫ですかぁ♪
f0178858_1018127.jpg
本日の写真はM-3仲間(最終戦の宿敵emoticon-0146-punch.gif)ケン坊のエリア戦マシンで~す。
なんと!!ツインマフラーにしちゃってるじゃあ~りませんかっっっ
ちょうど整備に来ていた中村くんもFujiiもクイ入るように見てましたよォォ
f0178858_20161431.jpg
さてさて、気ままにダイアリーご覧の方々から質問されていた8/25の計画がすでに完了したようです。
emoticon-0103-cool.gif全貌は明日アップしたいと思いま~す.......感謝感謝ありがとうございました。
by dune-moto | 2008-08-25 20:34 | イベント情報

【モタードの日】一部アップしました♪

今日も雨ですねぇ...この時期は朝からお気に入りの音楽をBGMに流して気分をリフレッシュemoticon-0159-music.gif
最近は便利になりました。Web”ヨウツベ”??で好きな曲が動画入りで楽しめるemoticon-0123-party.gif
特に懐かしい思い出の曲なんかがお勧めですねぇ~私のチョイスした朝の1曲はブルーハーツの『青空』
懐かしい気持ちが甦り元気モリモリッemoticon-0157-sun.gifさぁ~朝からのご来店もあったりでDuneはフル稼働emoticon-0171-star.gif
今日も元気一杯頑張っていま~す。
f0178858_11383940.jpg


イベントアップのご案内6/22開催されました【モタードの日】の模様を一部アップさせて頂きましたemoticon-0170-ninja.gif
また、初めて参加されたから嬉しいメッセージが届きましたので、一部抜粋して紹介させていただきますemoticon-0154-mail.gif
とても楽しかったです。見学で一緒に来ていた友達も次回は参加したいと・・・
ミニモト、模擬レースととても寛大なイベントでした。
これまでいろいろなイベントを見ましたが、モタードの日は最高に楽しかったです
』というメッセージでした。
心温まるメッセージ本当にありがとうございました。スクール講師さん達の成果が繋がっていると思います。
また頑張っていきましょうねぇemoticon-0152-heart.gif
by dune-moto | 2008-06-25 11:46 | イベント情報

3rd 5D RALL

今週末、広島で開催されます『3rd 5D RALL』に初参加される橋本さんのマシンXR250で~す。
今回初挑戦となるコマ地図を使っての走行になるので、マップケース用のステーも自作で取り付けられていました。
マップケースは私が昔使っていた物を譲ったのですが、最後までちゃんと動いてくれるかな~少し心配ですネェemoticon-0107-sweating.gif
レースの事前準備として、タイヤとスプロケ/チェーン交換の依頼があり、予定では今夜広島へ向けて出発されますemoticon-0171-star.gif。。。
f0178858_1938334.jpg

皆さんはコマ地図を使って走られたことはありますか?
今回の競技は、コマ地図に従って林道ツーリングをしながら、SS区間内のタイムを競うラリーで
2日間で4本のSSの合計タイムとペナルティの合計で順位を決定する形式になっているようです。
私がコマ図ラリーに初めて参加した時は、途中迷ってしまって誰かの後ろくっ付いて走ってたら、その人も迷っちゃって、
ズルズルといろんな人とダンゴになり、ワイワイ言いながら走った楽しい思い出があります。
あと、コマ図通りスムーズに走れている時は夢中になって凄く面白かったなぁ~って強く記憶に残っているんですよネェ...

橋本さんもラリーは初めてとあって、少し不安な面があるようですが、このレースの事を案内された
ゴツさんが先日林道に付き合ってコマ地図の見方を伝授して下さったそうで・・・(やさしいですよネェemoticon-0152-heart.gif)
道中の無事と楽しいラリーとなりますように熊本の地で祈っておこうと思います。
バイクはいろんな楽しみ方がありますよォォ~皆さんも機会があればコマ図ラリーに挑戦!!ってのも楽しいですよemoticon-0155-flower.gif
by dune-moto | 2008-06-13 20:24 | イベント情報